ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見習い中!

<<   作成日時 : 2009/07/08 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先輩ねえさん、見習いレオンを指導中 


画像



まだまだですね! 笑顔がね・・・・・。

今は枝豆が人気 300円。

その他の野菜は ALL 100円。

トマトも人気よ! 

レオンが微妙に、おっちゃんに見えるような?




< おまけ >


画像


画像



にいにいの父上からお土産。 

味は、りんごパイみたいかな!

つぶつぶも入ってる。

キャラメルっぽくないけど、美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
100円安いですね〜
レオンくんお手伝い偉いなぁ
わさびんなら手当たりしだい食べてそう。。。
雲丹ママ
2009/07/09 20:10
♪雲丹ママさんコメントありがとうございます。

駐輪場を利用した八百屋になってます。契約農家は4農家で、季節によって品物がちがいます。時間帯によっても違うかな!全品100円ですよ!プ〜太郎のねえさんは店番してます(汗)わさびんトマトはいらんかねぇ〜(笑)
レオンねえさん
2009/07/09 21:17
レオン君おりこうさんに、店番ですか??
私だったら、レオン君に負けて、すぐ購入
してしまうと思います
100円で安いし、可愛いレオン君はいるしで
楽しい買い物が出来そうですね。
ごうママ
2009/07/11 08:29
レオン君の八百屋さん始まる〜!
デスナ(笑)
やっぱ、まずはハチマキしないとでしょ!
nemoka
2009/07/12 15:05
*ごうママさん・nemokaさん・コメントありがとうございます。

まだまだ看板犬としては見習い!でもお客さんには人気ですよ。子どももナデナデしてくれるので、レオンも満足気。バイト料は野菜ですかね(笑)
レオンねえさん
2009/07/14 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
見習い中! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる