ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻のグァム?ガム!

<<   作成日時 : 2009/07/09 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

7月4日(土曜日)

懸賞生活の当選品が届いた 


画像



リカルデントガム 3個。

グレープミント・ソーダーミント・ブルーベリーミント


画像


狙いは、ハワイだったんだけどねぇ〜。(残念)

レオン君、これはガムですよ!

良い香りのガムで、美味しかったよん。

お気に入りは、ブルーベリーかな。

うちの母親はガムが当たったと言ったら、グァムと勘違い。

プチ騒ぎしてました。

まあレオンも納得してないと思うけど!


画像



レオンのガムはコレだね!

いい笑顔です。納得してくれたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
当たればいいの当たれば!
お母様、グァムと聞き間違うということは、相当な期待があったわけですな。分かります分かります。いつか当たるその日まで、応募し続けてください!
裕次郎さんのイベントに行っちゃったんですねっ!「裕ちゃーーーんっ!」て呼んじゃった?
おおなつ
2009/07/10 13:22
*おおなつさん・コメントありがとうございます。

いつか大物があたるよう期待大で郵便待ちです。母親は紛らわしいと残念がってましたが。
裕次郎コールは、周りの年配者にまぎれて呼んでましたよ!(笑)
レオンねえさん
2009/07/10 21:32
懸賞ガムでも当たってすご〜い
私も結構出すけど、あまり当たりません・・。
でも、ローカル番組で3万円当たった事はありました!!その時は大騒ぎで、大興奮でした。
レオン君は、ガム好きかな?
ごうは、ささみ巻きのガムだと、ささみだけ
食べてガムをほったらかしにしてる時が多いです。贅沢な奴ですよね。
ごうママ
2009/07/11 08:33
何か懸賞って面白いですね(^^)
ハワイ賞とガム賞
面白い!
ソーダミント味、気になる〜。
nemoka
2009/07/12 15:07
♪ごうママさん・nemokaさん・コメントありがとうございます。

ごうママさん3万円ってスゴイ!そりゃぁ〜代興奮ですよ。頑張って狙い続けます(爆)
nemokaさん、ソーダミント味はソーダー味の甘さとミントのスースー感があって不思議な感じですよ!
レオンねえさん
2009/07/14 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻のグァム?ガム! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる