ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムカムカ

<<   作成日時 : 2009/07/10 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



最近は朝の散歩でレオンが草食べてます!

胃がムカムカするんでしょうか?

決まって同じ種類の草です。


画像



1番困るのが、うんPに草が出てくることかなぁ〜 

たまぁ〜に草が尻から出てるときあるし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
草?!サプリとノエルは食べないです…。
決まって同じ草とは、レオンくん、ムカムカに効く草を知っているのかしら??賢い!!
なお
2009/07/10 23:02
レオン君草食べるんですねぇ。。
そいえば、消化を助ける草って売ってますよね。それを、見分けてるのか、本当にすごい!!おしりから、草が出てるなんて、
かわゆい!!見てみたい気もしました。
ごうママ
2009/07/11 08:35
草!出ますよね!
しかもウン○に繋がって出てくる(汗)
うちも良く食べますよ。
牛や豚肉系のオヤツが重なると
食べます。
ササミだと平気みたいです。
nemoka
2009/07/12 15:09
前は草を食べたら吐いてました。ムカムカして気持ち悪いから吐いてすっきりしたいのかなー、て思ったました。最近じゃ食べても吐かなくなったな・・・。
どんな草でもいいのか?と疑問に思っております。いつも同じような形の葉っぱを食べてるような気持もするし。ねーさん、ちぇーっく!
おおなつ
2009/07/14 13:13
なおさん・ごうママさん・nemokaさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

草を食べる子と食べない子と様々なようですね。市販の犬猫草を育てても食べないんですよね(汗)いつも好んで食べてるのは、猫じゃらしの葉っぱ!正式名称は知らないんです。
夕方は食べないのに、朝だけ何故食べるのか?
レオンねえさん
2009/07/14 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムカムカ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる