ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューフェイス!

<<   作成日時 : 2009/07/14 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前に小太郎君(柴)を紹介しました。

そうしたら、小太郎君のお隣の家にニューフェイス!


画像



ちこ ちゃん (柴・女の子) 3ヶ月

小太郎君と年齢が近いです!

まだワクチンが済んでないので、レオンは離れてチェック


画像



ご近所に若手が増えて、レオンもオジチャン。

来月くらいから散歩デビューかな?

3ショットが撮れるといいなぁ〜。


画像



まだ家の前のデビュー。

まだ吠えたことがないそうで、おとなしい性格。(今のところ)

成長してどんなレディーになるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーーー!!!ちこちゃんカワイイですね〜ちっちゃいし、これからの生活が楽しみですね!レオンくんと新しいお友達とのショットが早く見たいです〜
なお
2009/07/14 23:06
ちこちゃん!名前もカワイイ(^O^)
確かに若手が増えると、我が家のワンコもおばさんなんだなぁ〜と思います。飼い主同様、気分だけはいつまでも若いんですけどね(笑)
レオン君と柴犬ズとの3ショット撮れるといいですね♪
nemoka
2009/07/15 03:51
ちこちゃん、かわゆいですねぇレオン君とのショット早く見たいですぅ。。。
ワクチンが済んでなくてお散歩がまだ出来ない頃の事を懐かしく思い出しました
まだ吠えた事がないなんて、すごいですね。
好奇心旺盛な時期なのに。やまとなでしこなレディーになるのかな??
レオン君の後姿も好きです
ごうママ
2009/07/15 06:54
♪なおさん・nemokaさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

だんだん年下のお友達が増えて、レオンはおじちゃんに!若いパワーに押されてタジタジです。ますます番長の座が危ういなぁ〜。
喧嘩しないように仲良くできるか心配です。
近いうちに近況報告できればと思ってます。
レオンねえさん
2009/07/15 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューフェイス! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる