ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エビ!

<<   作成日時 : 2009/07/15 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大宮市場食堂おすすめです 

最初に行ったのは 「高はし」

まいうぅ〜でおなじみ石ちゃんも撮影に!


画像



私はエビフライとクリームコロッケの定食、かなりビッグなエビなんです。

にいにい の大盛りご飯が目立つような 


画像



にいにい は箱ウニの定食。 (正式名称は忘れた

市場も併設されてるから新鮮!


画像



エビもプリプリだよ!

さらに大きなエビフライのメニューもある。

市場食堂は、和食・洋食・中華の店がありますよ!

お近くの方は是非おためしあれ。



< レオン家特製 >


画像



太陽でカラッとあがっております。

プリプリもっちり良い触感。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ〜美味しそう!!食べたいっ食べたいよー!!
特大のコギエビもこんがり、いい色ですね〜。ちょっと反ってるのもエビっぽいです。
なお
2009/07/15 23:44
ああエビフライ。子供の頃から変わらずの好物ですぅ。食べたくなってきたー。にいにい様、ごはん大盛りすぎやしませんか? いや、ウニも山盛り。いいわぁ♪
エビコギ・・・血便かと思っちゃったじゃないですかっ(^^;)
おおなつ
2009/07/16 16:02
♪なおさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

この食堂のエビは大きくて美味しい。他にも店があるので後日紹介します!
コギエビのシッポが変でしたね(汗)なんせ絵ごころ無く、園児なみのペイント(涙)確かに尻から出てる感じですよね(爆笑)ヘヘッ
レオンねえさん
2009/07/16 21:25
市場も併設されてる所って本当に新鮮で
おいしいですよねぇ!!あー大きい
エビフライ食べたくなりました
レオン君も食べたくなるぐらいかわいっす
ごうママ
2009/07/17 13:08
この暑い時期でもひなたぼっこするよね〜(^O^)
レオン海老(笑)
nemoka
2009/07/18 02:14
♪ごうママさん・nemokaさん・コメントありがとうございます。

最近レオンの毛の色が濃くなっているような気がするんです。気のせいだと思うけど(笑)
エビフライは好物なんですよねぇ〜。
レオンねえさん
2009/07/22 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビ! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる