ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お手軽で簡単!

<<   作成日時 : 2009/07/16 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近レオン家ではまってるもの!


画像



材料

  キュウリ 2本

  梅干茶づけ 1袋


キュウリは好みの大きさにザク切り。

梅干茶づけをサッサっとかけて混ぜる。

さぁ〜召し上がれぇ〜。

食べる前にやった方が良いですね!

時間が経つと水っぽくなるので注意!



< なぁ〜んちゃって 愛情茶づけ >


画像



毎日愛情込めて、皿にフード入れてるよん 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゅうりの梅茶漬け和え、さっぱりして
おいしそうこの時期きゅうりは傷むのが早いからナイスですね試してみますぅ
レオン君も愛情ご飯おいしく食べたかな
ごうママ
2009/07/17 13:12
ねえさん!
先日は励まし&ご心配のコメありがとうです!

うまそ〜!!
ナイスアイディアですね!!
明日、我が家のガレージで飲み会をやるので
マネして作ってみまぁ〜す♪
きゅうりもあるし、梅茶漬けの素もあるし!
さくのかーちゃん
2009/07/18 01:33
なるほどお手軽!
私の夏のマイブームは
家庭菜園でとれた野菜を浅漬けにすることです。出来た浅漬けは、さんまの缶詰と一緒にたっぷりご飯にのせて、丼にして食べてます♪
nemoka
2009/07/18 02:11
*ごうママさん・さくのかーちゃんさん・nemokaさん・コメントありがとうございます。

簡単に出来るので、皆さまお試しあれ!意外とイケると思うんだけど!
さんまの缶詰ですか、サバ缶なら食べたことあるんですけどね。さんま缶詰買って食べてみますね。
レオンねえさん
2009/07/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手軽で簡単! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる