ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コギデカ。

<<   作成日時 : 2009/07/22 22:31   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

目指せ月9   なんちゃって。

ボス!事件ッス。 


画像



<ボ> 現場立ち入り禁止ぃ〜!

     現状確保ぉ〜!

 被疑者 レオン 6歳 男性 ちょい太り気味の短足・もも尻

      何で寝てるかは不明。 拾い食いか?


画像



<ボ> ヘタレ と ポニョマッチョ は聞き込み


画像



 凸凹コンビだね 


画像



ヘタレの鼻は役に立つのだろうか?

シッコで犯人の痕跡を消してしまうもんねぇ〜  ダメじゃん!


画像



上手に聞き込みできたのでしょうか?

あっさり聞き込み終了。

ロッシーちゃんは ポニョマッチョ にアタック 


画像



熱烈なアタックだったわ!

ポニョマッチョ モテモテ 

張り込み開始。


画像



張り込みにはアンパンに牛乳!

なかなかカッコイイ。

ところで誰を張り込んでる?

事件は迷宮入りか!


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハハハハ(>▼<)
うけるポニョマッチョ〜!
ボスのサングラス姿は超似合ってるし。事件発生とともに、いきなりの迷宮入りじゃあ、次回はお宮さん的な刑事頼みだね(笑)
nemoka
2009/07/23 06:47
レオン君本当に張り込みしてるみたいで
可愛いですねぇめがねも
良くお似合いで
早く事件解決すると良いですね
ごうママ
2009/07/25 20:06
♪nemokaさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

最近のCMでホソマッチョ・ゴリマッチョ・結構気に入ってるんです(笑)
事件は迷宮入りですね(爆)今回は何役もこなしてもらいました!友情出演は、にいにいです(爆)
レオンねえさん
2009/07/29 20:53
私、少し前まで
ケータイ着信音、その細マッチョ〜♪
の曲にしてました(笑)
nemoka
2009/07/31 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
コギデカ。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる