ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュゥ〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/12 19:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ちこちゃんが散歩デビュゥ〜 


画像



とっても元気いっぱいの女の子。

レオンに遊んでほしくてアタックしまくってました。


画像



何度もアタックして前足がレオンに バァ〜ン

番長レオンはキレました 

ちこちゃんにガウってました 

それから背をむけて見ないふりしちゃったりして。

ヤングパワーに押されまくりです。


画像



画像



微妙に離れてる二人なのでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちこちゃんカワイイ☆
パワーが有り余ってるのね。レオン先輩はおつきあいの仕方をバッチリ教えたのかしら?
背中を向けられてるちこちゃん残念そう(笑)がんばれ!
なお
2009/08/12 21:42
確かにヤングパワーには押される〜!
若いって、それだけで
ものすごい元気時間持続しているもんね(笑)
nemoka
2009/08/15 13:05
なおさん・nemokaさん・コメントありがとうございます。

若いっていいですねぇ〜。パワー炸裂でアダルトチームはタジタジです(汗)
成長とともに落ち着くんでしょうか?
レオンも昔はパワーあったっけかなぁ〜。
レオンねえさん
2009/08/15 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビュゥ〜♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる