ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム

<<   作成日時 : 2009/08/15 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

13日木曜日、にいにい と おのぼりさん 

銀座の花畑牧場ホエー豚亭で昼食 

その後、お台場へ 


画像



ガンダム

見てきましたよぉ〜、大きかった。

1時にイベントがあって、ガンダムの首が左右上下に動いた 

動くんですね!

この日はピィ〜カンで暑かったぁ〜。

それに人も多かったなぁ〜。

今月末までガンダムはお台場にいるらしい。

その後は何処に行くのでしょう?

にいにい に こんなことしてもらいました。


画像



ガンダムもつまめます!(気分だけ)

もっと違うことも出来るかも(笑)



暑さと人の多さに負け、お台場を脱出。

品川水族館へ 

ポニョがいた!


画像


水族館は久々、以前に江ノ島水族館の水槽を見ていたら

具合が悪くなり  大変だったなぁ〜。

イルカのショー。

前列の人は水がかかります、よってカッパ着てます。


画像



ペンギンもいたり、なかなか面白かったです。



夜は 

8月13日は、付き合って9年目記念日のお祝いです!

早いなぁ〜とお互い思いにふける1日なのであります。


画像



待ちきれず少し飲んでしまってからの乾杯写真 

1次会・2次会とお祝いしまくり。

2次会は銀座ライオンで。


画像



この雰囲気が大好きです。

10年目に向けて 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
祝☆記念日(^O^)!
長いようで、月日が経つのは早いですよねっ♪
これからも楽しくお過し下さいね(>▼<)9
ガンダム見にいかれたんですね〜。私も、このあと何処に行くのか凄く気になってます。水戸の芸術館に来てタワーと並んでくれると、うれしいなぁ〜なんて、勝手なことを思っております(笑)
nemoka
2009/08/16 01:12
ガンダム、夫がガンダム世代なので羨ましいと思うに違いない!でもずっとお台場にあるわけじゃないんですね〜。本当にどこに行くのでしょうか…
そして記念日おめでとうございます☆
振り返るとあっという間だったりしますよね〜。これからもいい時間がお二人に流れますように!
なお
2009/08/16 13:54
10年目に向けてじゃなく、今すぐ結婚してくれ
623
2009/08/16 20:38
ガンダムは今のところ解体して廃棄処分だそうです。オークションにでも掛けてどっかのお金持ちが落札すれば残るかもね。それにしてもでか過ぎる。聞いた話で見てませんが…
ちなみに私はマジンガーZ世代です。
記念日おめでとうございます。よく憶えてますね。私も623さんに同感です。
1048n
2009/08/17 17:29
ガンダムも見たいですが、それよりホエー豚のほうに興味が。。。
おいしかったですか?
ふぁんちょび家の夏休みはこれから、とれるはず。。。
ふぁんちょびまま
2009/08/17 20:05
nemokaさん・なおさん・623さん・1048nさん・ふぁんちょびままさん・コメントありがとうございます。

ガンダム大きかったですよ!でも私TVでガンダム見てないんですよねぇ〜(汗)
このあとはどこかに展示してほしいですよね。
ホエー豚丼、美味しかったですよ。肉でご飯が見えません!どかしながら食べるか、蓋に肉をどかすか(笑)その後はキャラメルなども買えますよ!
623さん・1048nさん・ご期待にそえるかどうか(汗)このまま突っ走ってお互い独身のままかもぉ〜。(あると思います)
レオンねえさん
2009/08/17 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる