ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サスケ君

<<   作成日時 : 2009/08/21 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

妹家族が旅行のため、サスケ君の世話をすることに。

サスケ君は病院にも宿泊を断られる問題児 

お家が1番いいらしい。


画像



かなりリラックスしております。

珍しい!

サスケ君は私に対して警戒心MAX 

シャァ〜 威嚇。 ねこパンチ 炸裂。

嫌われてる?


画像



寝顔が可愛い。

手でなでるとネコパンチ、足ならゴロニャン!


画像



けして虐待ではありません (笑)

足でなでると気持ち良さそうにゴロゴロ。

ネコパンチもありません。

手はダメで、足はいいのは何故でしょう?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!サスケ君かわいい〜寝姿もなんともネコらしい…カワイイ!!
こんなにカワイイのに病院でお泊りを断られるなんて!どんな滞在の仕方をしているのかしら…それにしてもサスケ君ってちょっと大きめなんでしょうか?ねえさまの足が小さく見えます。ねえさまの足が小さいの??
なお
2009/08/22 01:04
足ならいいんだ(笑)
靴下を履いた足がきっといいんだよね。素足だとネコパンチくるんじゃない?
nemoka
2009/08/22 18:56
サスケ君憎めないかわゆさですねお腹を出してみたり、丸くなってみたり、踏まれてみたりとかわいいレオンちゃんとは仲良しなのかな
ごうママ
2009/08/24 07:44
なおさん・nemokaさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

サスケは姪が駅で拾ってきたネコなんです。スクスク大きくなりオデブに(汗)寝顔は天使で起きたら小悪魔っす!レオンとは犬猿の仲だし、一緒にいたらお互い睨みをきかしてます。
今度は裸足でナデナデしてみます。ネコパンチ怖いけど。
レオンねえさん
2009/08/24 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
サスケ君 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる