ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ先生

<<   作成日時 : 2009/08/24 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



 カーテンを使って美を表現する技ニャ!


画像



 カーテン越しに、目線は斜め遠くを見つめるニャ!

  これでエレガントニャンコになるニャ!


  次はポッコリお腹を隠してスリムに!

  お見合い写真で使えるニャ!


画像



 うっかりポッコリお腹がでちゃったら!

   現代技術をつかって修正すべし!


画像



 日頃からの運動も大事にゃ!


画像



 以上ニャァ〜!


       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カーテン越しのねこちゃん可愛いですね。
本当にネコパンチしていてこれまたかわいい。
レオンちゃんが見れないのがちょっと寂しいですが・・・。
ぽっこりお腹修正しなくてもとても良い感じですよ
ごうママ
2009/08/25 07:15
およ! にゃんこちゃん! サスケ君、病院で断られるて、どれほどの問題を?なんか武勇伝が聞きたいかも。
でもかわいいー♪猫って見てて飽きないですよね。猫パンチに気をつけろ〜!
おおなつ
2009/08/26 12:58
ごうママさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

サスケは見てて面白いですよ!ワンコとは違う愛嬌があります。
それにビニールが好きで、以前小さい袋を舐めていたら食べちゃったみたいで、妹は知らずにいてサスケが走りまわってるからおかしい?と見たら尻からビニールが出ていて、サスケは慌てて走っていたらしい。その後部屋中アルコールで拭き掃除。大変だったらしい。
レオンねえさん
2009/09/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ先生 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる