ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたいのか?

<<   作成日時 : 2009/09/02 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の散歩のとある駐車場。

ご自由にお持ちくださいの文字発見!

見ると立派な冬瓜。

レオンは興味深々で、なかなか離れなく (汗)


画像



すっごぉ〜く名残惜しそうにしてました。

食べ物ってわかるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!冬瓜タダであげますって事ですか?
レオンちゃんも食べたかったのかな?匂いはしなそうですけどね(笑)
大きい何かに反応しただけかな?ごうは、大きなスイカにびっくりして吠えてましたよ!!!
ごうママ
2009/09/02 22:56
見たことなくても、食べた事なくても、わんこの食べ物と察知する能力はすごい!でもたま〜に鈍るときもあるけど…レオンくんはどうだったのかしら??ご自由に…ていうのもすごいですね!気前がいい!!
なお
2009/09/03 01:14
ごうママさん・なおさん・コメントありがとうございます。

冬瓜がタダですよ!かなり大きかったのでビックリ。たまに引越しがあると、家具をご自由になんてこともあるんです。
散歩してると、野菜もらっちゃったり飴もらっちゃったりもあります(笑)
レオンは食べ物として見てたのか?怪しいものとして見てたのか?不思議です。
レオンねえさん
2009/09/04 21:47
冬瓜って、普通ワンコは食べないんじゃ…f^_^;
nemoka
2009/09/05 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べたいのか? ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる