ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つづく選挙。

<<   作成日時 : 2009/09/04 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週選挙が終わったとおもったら・・・・・また選挙。

うちの市では、市長選と市議選が6日に行われる。

選挙カーが走る走る。

早く静かな生活が欲しいなぁ〜。

ブログで知り合った、M太郎君が立候補?!とブログ記事。

Aちゃんがウグイス嬢?!

そんならレオンも立候補か! なんせ大門’sだし (関係ないか)


画像



マニフェスト!

1、みんな幸せに暮らせる世の中つくり

2、ご飯いっぱい、おやついっぱい

3、ドッッグラン作って、爆走健康作り


選挙カーなんかいらない、短い足で爆走さ。

スピーカーなんかいらない、響きわたる美声があるさ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君なら、投票しちゃうなぁo(^-^)o
コギ党が日本政権をとらないかなあ(笑)
nemoka
2009/09/05 15:23
nemokaさんコメントありがとうございます♪

真っ先にご飯の法律が通りそうな感じです!飼い主が秘書だったりして、コキ使われてそうだし。
レオンねえさん
2009/09/06 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
つづく選挙。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる