ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道

<<   作成日時 : 2009/09/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数日前の散歩道


画像



夕日が綺麗だった


画像



暑かったり、寒かったり、いろいろだけど

これからは、散歩もしやすい時期になりますね!

レオンは朝の散歩はやる気無し

夕方は元気いっぱいです

低血圧か?


画像



時々キレ気味のレオン

何が言いたいのやら?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にレオンちゃん何か言いたげ〜ワンちゃんも言葉が話せたり、何を考えてるのか、分かったら楽しいですよね。
朝の散歩は嫌いなのかな?テンションがいまいちあがらないんだろうか・・・。
ワンちゃんにも色々な感情があっておもしろいですね
ごうママ
2009/09/10 23:30
ごうママさん・コメントありがとうございます。

もし言葉がわかったら、文句ばかりいわれてそうな予感が(汗)
お友達と散歩してるときが、テクテク足取りも軽やかなんですけどねぇ〜。
レオンねえさん
2009/09/13 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩道 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる