ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆走!

<<   作成日時 : 2009/09/11 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の散歩、グランドでシオン君に会いました。


画像



レオンの爆走に、ひかれて転がるシオン君。

3回ぐらい被害にあってた  ゴメンねぇ〜シオン君。


画像



偉そうにマーキングするレオンであります。

けっこう頑張って短い足あげてますね (笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくん、シオンくんをひいちゃってたんですか!シオンくんには災難なことだけど、元気があっていいですね☆
なお
2009/09/12 01:25
なおさんコメントありがとうございます。

シオン君は回転しまくってました。あの巨体ですからね(汗)シオン君はかなりの衝撃なのでは(汗)しかも数回ですからね。もう少し、優しくなってほしいんですけどね。
レオンねえさん
2009/09/13 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆走! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる