ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い兄さんへの道。

<<   作成日時 : 2009/09/13 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

福島から小太郎君が帰ってきました。

以前会ったときは、まだお散歩デビュー前。

6ヶ月になったそうで、すくすく成長。


画像



散歩デビュー後、初の散歩&ツーショット。

顔は笑顔のレオンだが、何をしでかすか 

怒りっぽく、喧嘩っ早いレオンですからねぇ〜。

若手をリードして、どっしり構える兄さんになってほしいものです。


画像



元気いっぱいの小太郎君 


画像



こんな感じで良い兄さんを希望!

喧嘩はしない!

キレない!

小さい子には優しく!

願ってるんですけどねぇ〜。


画像



厳しいみたいですね 

小太郎君が見てますよ! 

小太郎君、まねしちゃダメですよぉ〜 


画像



壁の穴には、ちこちゃんの鼻。

手も出てきます 

ちこちゃんと小太郎君の初挨拶は、壁越しでの鼻挨拶。

こちらは年齢も近いので、良い遊び相手になるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンちゃんは喧嘩っぱやいんですかぁ?そうは見えない感じでだけど・・・。
でも、できるか〜って本当に言ってそうなお顔。ちこちゃんもお鼻と毛だけでてるなんて、可愛いですね。
ごうは、木とかで中が見えないお庭にわんちゃんがいると、吠えて困っちゃいます。びびりだからなんでしょうけど・・・。ごうもみんなに会えたら仲良く出来るのかなぁ?
ごうママ
2009/09/14 08:54
あは♪壁からちこちゃんの鼻や手が出てくるんだぁ。ああ見たい。かわいいだろうなぁ。
小太郎君、まだ小ぶりだけど、あっという間に柴っぽくなるんだろうなぁ。レオン君、ちゃんと兄さんっぽく振舞ってね!
おおなつ
2009/09/16 13:03
ごうママさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

番長レオンは威張ってばかりで、道は険しい(涙)序所に慣れていかないとダメですね。
今日なんかガウってましたよ!
レオンねえさん
2009/09/26 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い兄さんへの道。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる