ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですねぇ〜。

<<   作成日時 : 2009/09/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は暑かったけど、涼しい日も増えましたね。

うちのレオンは元気いっぱい。

お散歩にもいい時期です。


画像



散歩道のコスモスも満開。

心地よい風も散歩を後押ししてくれます。


画像



中川沿いの土手も舗装され、散歩コースに最適。

でも夏場はアスファルトがねぇ〜。 熱いよねぇ〜。

フラワーパークまで行けるので、今度チャレンジしてみよう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
川沿いのまっすぐな道、お散歩道って感じです。いい環境ですね〜
しかもレオンくん、ちゃんと端っこ歩いてて偉いです。サプリはジグザグ、ノエルは真ん中を歩きたがって大変です…
なお
2009/09/26 17:21
土手でのお散歩気持ち良さそうですね確かにアスファルトは体感温度が50度近くになるらしいですからね。あんよが短いコーギーちゃんはかなり辛いですね。川を見てお散歩なんていいなぁ
ごうママ
2009/09/27 08:42
なおさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

土手の散歩コースは風が吹いて気持ちいけど、アスファルトの問題が!しかも出来たばかりなのに、すでに亀裂がはしってました(ビックリ)
まだ開発途中なので、これからが楽しみです。
レオンねえさん
2009/09/28 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですねぇ〜。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる