ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 番長レオン

<<   作成日時 : 2009/09/26 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の散歩道、小太郎君とバッタリ。

私たちがわかると、元気良くリードを引っ張って 

若いっていいなぁ〜。

レオンは近づくなり・・・・・・・・ 


画像



ガウッってるしぃ〜 

小太郎君、腰引けちゃってるし。

レオンにはもっとドッシリ構えてほしいのだが、余裕がないらしい。

若さにシットしたか! 

これに懲りず、また散歩してねぇ〜小太郎君。


昨日と同じ土手沿いを散歩していたら、まめちゃん発見!


画像



まめちゃんは中川を泳ぐらしい!

1度は見てみたい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜まめちゃん泳ぐんですねレオンちゃんは泳いだ事ありますか?
ごうは海にもまだ行った事がないので???ですけど。きっとびびって波に吠えてそうだけど
ごうは小型犬には絶対吠えないけど、近所で会う秋田犬には必ず吠えちゃいます・・・。
レオンちゃんはどうですか?
ごうママ
2009/09/27 08:46
がんばれ小太郎君!和犬の底力を見せたれっ! なんちって。 昨日、お散歩してたら「うちもコーギーなんです」ていうおじさんに声を掛けられたの。そしたら「コーギーは尻尾がないから泳ぎが下手らしいですよ」て言われた。本当かなぁ?レオン君、チャレンジしてみて!
おおなつ
2009/09/28 13:11
ごうママさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

レオンはしばらく慣れさせないと、暴れそうですよ(汗)うちは大きくても小さくても同じに吠えてます。仲良くなるまで時間がかかるタイプですね。
コーギーでも、泳ぎ上手な子いますよ!「もものお散歩日記」の 「ももちゃん」とか。なかなかのスイマーです。
ちなみに、レオンは泳げません!
レオンねえさん
2009/09/28 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
番長レオン ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる