ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねえさんのプチ旅行記@

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月15日一泊二日で那須に行ってきました。

懸賞応募したホテルエピナール那須ペアー宿泊券が、見事当選 


画像



自宅に届いたときは、応募したのを忘れてました(笑)

まさか当たるなんて思ってなかったのでビックリ。

母親と女二人旅。

朝早く出発して、母親の希望で 「 もみじ大吊橋 」 へ。


画像



景色も綺麗で、橋を渡ると揺れるので渡りきったとき変な感じ。

サスペンス俳優・船越さんの写真も大きく飾られてました。

また紅葉の季節に来たいですね!


次にアウトレットへ行き、その後 「鹿の湯 足湯」 へ



画像




疲れた足を癒してあげました!

ちょっと熱かったなぁ〜、湯から上がると真っ赤。

ドライブしながら、ホテルにチェックイン!

10階の部屋で、窓からみる景色も最高。


画像


画像



夕食はついてないので、ホテルで懐石料理をいただきました。

料理もお風呂も満足な旅行となりました!

レオンと父親の男組みは留守番ですけどね。

たまにはよいでしょう!



< レオンのお友だち >


ミミちゃんです。 お父さんのカートのカゴの中。

散歩の公園まで移動中でした。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またぁぁレオンねえさんすごすぎます・・・。これだったらだいぶ前にやっていたなすびの懸賞生活にも勝てますね。
女性二人旅いいですね。私は母と2人で旅行したら喧嘩ばっかりだろうな・・・。
レオンちゃんはおりこうさんにお留守番できてたかな??
ミミちゃんかわゆすですね
カートで移動なんて。
ごうママ
2009/09/29 07:44
おぉ〜!宿泊券当選なんて凄いですね!!
なんだか色々と当たってていいなぁ
私はお祭りでお米が当たるくらいしかないなぁ〜
ミミちゃん赤いリボンとリードがカワイイですね♪白い毛によく映えてます☆
なお
2009/09/29 22:04
ごうママさん・なおさん・コメントありがとうございます。

通知が届いたときはビックリでした。応募したの忘れていたくらいで!こんな事もあるんですよね。何が起こるかわかりません。
とても貴重な女旅となりました。
レオンねえさん
2009/10/02 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねえさんのプチ旅行記@ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる