ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねえさんのプチ旅行記A

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月19日〜22日の3泊4日で、福島へ 

にいにい の新車をかっ飛ばし、行ってきました。

台風の影響もあり、波が高かったので釣は断念。

20日に喜多方方面へドライブ。

磐梯吾妻スカイラインを通ったんだけど、通行料にビックリ!

1570円もした!安い?高い?

景色良かったから、安いか?


画像



天気も良くドライブ最高!

でも寒かったよぉ〜。


画像



つばくろ谷 ・・・・ 奥に見える橋は、深さ84mの谷に架かる不動沢橋。

スカイラインを抜けると、お店が並ぶなか蕎麦屋で昼食。

十割蕎麦の店、美味しかったです!

あまりにもお腹すいていたので、写真忘れた 

すでに2時頃だったしね。


画像

*後ろの車は関係ありませぇ〜ん!


この後予定では、磐梯吾妻レークラインを通り喜多方へ・・・。

到着予定時刻が夕方以降になることに。

家ではレオンが留守番してるし。

残念ですが断念して、猪苗代を通り家に帰りました。


画像



白鳥の飛来地としても有名な猪苗代湖、磐梯山が綺麗です。

家に着いたのが19時、レオンは怒っておりました。

福島にきてお留守番ですからねぇ〜。

でも次の日も、留守番だとは思っていないでしょう!


                            21日へ つづく



< 走るもの・歩くもの・思いにふけるもの >


今日散歩にでると、小太郎家の前で発見!

プチ運動会。

選手は小太郎君。


画像



よぉ〜い ドン 。


画像



店の中をダッシュ。

ダッシュ・ダッシュ。


画像



元気いっぱい!

                          歩くもの つづく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねえさんのプチ旅行記A ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる