ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですねぇ〜。

<<   作成日時 : 2009/10/28 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

< ニワトリさん >

今日、お家を確認したら・・・・・いましたぁ〜!

雨・風が酷かったから、どこか避難していたのでしょう。

今日は元気にコッコ鳴いてました。



< レオ散歩 >


画像



広場では、ゲートボール? おばあちゃんたちが楽しんでます。

レオンが熱い視線を誰にむけているのか!

カラスですよ!ちょこっと黒いのがカラスです。

レオンにとってカラスは追いかける対象。

リードがなかったら、猛ダッシュしてると思います。


画像



公園も通りましたが、今日は誰もいませんでした。

落ち葉の黄色い絨毯を堪能しつつ、テクテク散歩。

10月も終わりですねぇ〜。 早いなぁ〜。

家に帰りマッタリ。


画像



父親とリラックスするレオン。

股の間のスッポリ収まってます。

数日前も同じ体勢で二人寝てました。



< 懸賞生活 >


@ イトーヨーカ堂・ヨークマート・ヨークベニマル

   「秋の新商品お菓子大運動会キャンペーン」

   全4回で1回目のキャンペーンに応募。 10名当選。

   数種類あるお菓子の中から人気1・2番を書き、対象商品を含む

   レシート添付で1口応募したら、当選!


画像



   折畳自転車でした。

   大きなダンボールで届いたので、初めはお菓子がいっぱい?

   母親と「お菓子だぁ〜」って喜んでいたら自転車が入ってました(笑)


Aセブンイレブン

  「秋のお菓子まつり」

  300円分のレシート添付で2口応募。

  1口は私、もう1口は妹の名前で応募。

  本賞はハズレましたが、W賞が当選。

  ラッキーなことに、妹もW賞が当選してました。

  W賞は65000名で、確立高かいですよね!

  2000円相当のお菓子引き換え券が届きました。


画像



   おやつゲットです。



私が懸賞の参考にさせてもらってる、ブログで

「主婦の懸賞生活☆オレンジマーク」さんのブログは凄いですよ!

普段の買い物の中で、上手に懸賞生活してるんですよねぇ〜。

ブログをみるたびに、ビックリしちゃいます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにすっかり秋ですね。ていうかもうすぐ冬ですね・・・。日に日に朝が寒くて布団から出たくなくなっています。
レオンちゃんはからす見つけるのが上手ですね〜ごうは自分の世界に入ってお散歩してると、ジーっと見ている猫
にも気付かない時が多いですよ(笑)
懸賞すごすぎです・・・。いつもブログを見る度にえ〜と大声でびっくりしてるので、ごうパパもまたレオンねえさんとすぐ分かるようになっちゃいましたよ
ごうママ
2009/10/29 07:24
ご無沙汰です!
すごい、懸賞当たり続けているんですね。
自転車っていいじゃないですかあ。
こんなに当たるものなの?
姉さん、懸賞の秋。
レオン君、鳥追いの秋。
ですね(笑)
nemoka
2009/10/29 19:07
先日はこころのお誕生日に
お祝いのメッセージをありがとう!!

ぷぷぷ
足の間にすっぽり納まってるレオン君。
とっても気持ち良さそうにねんねしてますね♪
この時期は一緒に寝てる人間の方が
ぽかぽかにしてもらえるので
お父様も日課になってるのでは?(笑)

スゴーイ!!
懸賞がこんなに当るなんて!!
色々当るといいですね!!
さくのかーちゃん
2009/10/30 02:23
当たりすぎだってば! ぢくぞー。うらやまちぃ。
レオン君、お父様の股間で気持ち良さそうですねー。男同士のそんな姿もよいもんですね。
うちもカラスを見つけたらダッシュします。反撃が怖いからやめてほしい。
おおなつ
2009/10/30 13:25
最近では散歩でカラスやハトに遭遇することが多く、レオンも興奮気味です。ツバを飛ばしながらガウってます(汗)それでハァ〜ハァ〜しちゃって、歩いて疲れるならいいけど吠えて疲れるのはねぇ〜。
本格的に懸賞を始めたのは7月頃からで、こんなに当たるとは思ってませんでした。
意外と当たるもんですね!このまま良い運でいたいですね。
レオンねえさん
2009/11/01 23:38

ごうママさん・nemokaさん・さくのかーちゃんさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

(汗)
レオンねえさん
2009/11/01 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですねぇ〜。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる