ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねえさんのプチ旅行記Aつづき

<<   作成日時 : 2009/10/02 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

22日は女川・石巻へ。

友達の熊さん家族も越谷から仙台に着ていた。

そこで、女川港マリンパルにて合流。

金華山へ行こうと思ったら、台風の影響で欠航 

女川港周遊に変更!


画像



乗船券の代わりに魚ストラップとかっぱえびせんをもらった!

かっぱえびせんはカモメじゃなくウミネコにあげます。


画像



小熊君と一緒になって、かっぱえびせん投げてた大人(にい)

にいさん、ポイポイ投げてたねぇ〜。

中熊さんは、船酔いしちゃうし 

お昼はシーパルTの中で!


画像


さんま定食

画像


海鮮丼


海鮮丼はご飯の中に、さんまの佃煮みたいのが入っていて 

1200円だったかな! 新鮮だし美味しかったです。

21日には女川さんま祭りが開催されていた!

来年は行こうかな?

食後は石巻へ移動。

石ノ森漫画館へ。


画像



とても変わった形をしています。


画像


画像



にいにい 仮面ライダー !

強制的にやってもらいました。

知らない漫画が多くてピンときませんが、ロボコンは懐かしかったです。

漫画じゃなくて実写のほうね!

1日熊家と一緒できて楽しかったです。

今度は新地の家に泊まりに来てね!



< 歩くもの >

散歩コースのグランドに馬がいることがある。

だけど今回 ・・・・・・・ 道でバッタリ遭遇。


画像



レオンも固まってました。

が、黙ってるわけもなくガオォ〜って喧嘩うってましたよ!

馬に勝てるわけないじゃん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画館、マッシュルームみたい。
仮面ライダーならわかりますが!他にはどんなのがあったのでしょう〜??
それにしても馬、違和感…
普通の道にいるとなんだか変ですね〜
競走馬なんですか??
なお
2009/10/03 00:59
レオンねえさん、石巻に来てたんですね!!!
ごうパパもよく石巻に仕事で行ったりするので、見かけてたかもですね??
海の幸は美味しかったことでしょう。。
レオンちゃん、馬にもガウるなんて、素敵ー勝っちゃたりしてね
ごうママ
2009/10/03 09:35
こちらこそ楽しかったよぜひ、次回は泊めさせて頂くよ我が子、小熊とかかれて大ウケしてるよ
623
2009/10/03 10:52
なおさん・ごうママさん・623さん・コメントありがとうございます。

漫画館は仮面ライダーのほかに、009とかぁ〜ん〜後はよく知らないものばかり(汗)何故かキティ〜のイベントをやってました。
馬は競走馬ではないようです。セラピー馬?っていうのかな?乗ってるのは障害者でスタッフがかなり多くいましたね。
レオンねえさん
2009/10/06 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねえさんのプチ旅行記Aつづき ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる