ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いにふけるもの

<<   作成日時 : 2009/10/06 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、散歩中にボォ〜とすることが多いレオン

まあ私もボォ〜っとしてるが、レオンはそれを上回る!


画像



秋ですなぁ〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンちゃんもボーっともの思いに深けたい季節なんですかね〜確かに過ごしやすくって気持ち良いですもんねところで、レオンねえさん、ボーっとしてるんですか??ブログを見てる感じだとそんな感じはしないですけどね〜
私はせっかちすぎて嫌になっちゃいますよ〜
ごうママ
2009/10/07 13:10
秋ですからねぇ、色々な思いが彼の頭の中で渦巻いているのでしょうな。馬かぁ。タテガミなびかせて疾走したいのかなぁ。じゃ、タテガミをつけてあげましょう。どうなるかな?
おおなつ
2009/10/08 13:12
ごうママさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

レオンはボ〜っとしていても、ワンコ見かけると目の色が変わり豹変です。
私のボ〜っとは凄いですよ!歩いていて電柱にぶつかったり、側溝に足が落ちたり、大ボケかましてます。
レオンねえさん
2009/10/09 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いにふけるもの ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる