ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガジガジします。

<<   作成日時 : 2009/10/09 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家にあるボールが少なくなった。

原因は破壊王レオン。

ほとんどボロボロにしちゃうんだよねぇ〜。

昨日、父親が沢山ボールを買ってきてくれた!

どうやら安かったらしい。

さっそく遊んでもらう。


画像


画像



スイッチが入ると豹変するレオン。

かなりヒートアップ。

ガルガル言っちゃってるし。


画像



新しいボールでウキウキなレオンです。




< 懸賞生活 >


画像


画像



新聞の懸賞で応募。(ハガキ)

当選通知をいただき、9月29日に母親と鑑賞してきました。

京劇は初めてだったけど、字幕もあったので楽しく見れました。

よい体験でした。

一人8000円のチケットにビックリな私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンねえさん、すごすぎる・・・いつもびっくりさせられますよぉ。
レオンちゃん、ボールたくさん良かったねぇ。
お顔がウキウキしてるのが伝わってきます写真のブレ具合からも、相当楽しんでるのが分かりますね可愛い
ごうママ
2009/10/09 23:18
レオンくんのブレブレ具合に笑っちゃいました〜♪かなりウキウキだったみたいですね!
そして京劇、私観たことないですが、どんなのでしょう〜??一度は観てみたいですねぇ。
チケット高っ!!
でもねえさまはタダ!いい!!
なお
2009/10/10 01:21
懸賞、相変わらずかすりもしないんですけど・・・。なんでだー?!
レオン君ボール何個壊したんだろう?新しいボールは長持ちするといいね〜。でもいっぱい買って来てくれたなんてお父様優しい♪
おおなつ
2009/10/14 12:56
ごうママさん・なおさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

新しく買ってもらったボールは、歯に刺さるみたいで(汗)どれだけ噛んでるんだか。破壊されるのも時間の問題です。
懸賞は忘れた頃に品物が届いたりしますよ!どんどん応募しましょう!怪しいサイトの懸賞はダメですけどね。大手会社の懸賞に応募です。
レオンねえさん
2009/10/17 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガジガジします。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる