ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達。

<<   作成日時 : 2009/10/16 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

畳屋さんの看板犬!


画像



会った瞬間は微妙な空気が漂う

近所だけど名前がわからない 

今度聞いてみよう!


画像



仲が悪いわけでも、良いわけでもない微妙な関係。

お互いクンクン挨拶して終了!

喧嘩はしないからねぇ〜、仲が良いのかも。


画像



最近ポッチャリ体型なレオン、お尻もポッチャリ。

秋は焼き芋や栗の誘惑が多いレオン家であります。




<懸賞生活>


画像



クノールから 「 カップスープ 新商品お試し品2袋 」

ショウワから 「 フライパンでできる カツ揚げ粉 」

それぞれお試しキャンペーンの当選でした。

さっそく試してみました。


画像


画像



下味・小麦粉・卵付けの3つの手間がひとつになってます。

カツ揚げ粉を水でとくだけ!後はパン粉につけて揚げる。

確かに少ない油でカラッと揚がりました。


画像



お買い物するときにキャンペーンなんかチェックするといいですよ!

日頃買ってるものでキャンペーンをやっていたりするし。

お店と企業のタイアップキャンペーンとかもある。

レシートの応募なんかは確立高いのかなぁ〜?

ネットよりハガキの応募が当選率いいし (ねえさん当選確率)

普段の生活で懸賞!

意外と当たったりするもんです。

今では宅急便や郵便が楽しみなレオン家です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カツのはいいですねぇ。手間も油も少なくていいのは嬉しいです。これってもう販売されてるのかしら??
レオンくんと畳屋さんのわんこ、挨拶だけなのは気持ちが通じ合っているから?!
なお
2009/10/17 18:20
懸賞のコツのせてもらってありがとで〜す最近はネットで応募していたので、気持ちが伝わるはがきの方が良いですね!レオンねえさんのを参考に頑張ってみまーす。
やっぱりワンちゃんにも相性がありますよね。畳屋さんのワンちゃんはガウらないって事は好きなのかもですね。
ごうママ
2009/10/18 18:04
なおさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

カツは簡単でした、販売もされてると思います。いろんなシリーズがあるみたいです。
確率は低いかもしれませんが、ネット懸賞はハガキ代がかからないのがいいですよね!
喧嘩ぱやいレオンのお友達は少ないです。もっと社交的になってほしいものです。
レオンねえさん
2009/10/19 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる