ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子か?家出か?

<<   作成日時 : 2009/10/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日の朝、普段の散歩道。

ん?!

このとき異変に気がついた。


画像



ニワトリだ!

いつから居たのか、どこから来たのか?


画像



ニワトリさんは隠れてるつもり、動きません。

でも微妙に動いてるから本物ですよ(笑)

今日も同じ場所に居ました。

家はどこなんでしょうね?

なぞのニワトリさんです。



< 栗 LOVE レオン >


画像



最近のレオンのウンPが絶好調。

栗・芋の効果でしょうか?

体重は増えないようにしないとねぇ〜。



<サスケ君>


妹の家のサスケ君。

時々お友達が遊びに着ます。


画像



白×黒の男の子。

ライバルで喧嘩もするらしい。

目の上を怪我して帰ってきたらしい、負けたのね!




<懸賞生活>


富士薬品グループ × サントリー のキャンペーン

レシートの応募で4枚応募。

妹の名前でも応募したら、W賞が当選。

本賞の落選したけど、W賞で当選しました。

ハーゲンダッツ2個でした。

私は落選でした(涙)


画像



応募ハガキが多くできたときは、妹家族の名前でも応募。

妹も突然届いたのでビックリしてました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
にわとりって飛ぶんですよね〜。私のおじさんの家のにわとりは飛んで電線にとまってましたもの!初めて見た時にはビックリしました〜

レオンくんの味はくりあじなのね☆
なお
2009/10/19 23:45
くりやさつまいも効果ですかね〜。
レオンちゃんは1日どれくらいうんP君しますか?ごうは、3,4回は当たり前です・・・。
しすぎですよね???
妹さんのお名前でも当選なんて〜。素晴らしい。私も懸賞頑張りますよ〜!!!
ごうママ
2009/10/20 19:17
なおさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

ニワトリさんは元気にしています。電線まで飛ぶんですかぁ〜(ビックリ)飛べないイメージなんですけどね!確かにニワトリさんは木まで飛んで止まってました。今後も見守ります。
レオンのうんPは調子がいいと3回くらい出しますよ!袋がズッシリです(汗)羨ましいくらいです。私は便秘派なんで!
懸賞応募ハガキが多くできたときは、妹家族名で送ったりしてます!うまくすれば2家族当選もアリですからね(笑)
レオンねえさん
2009/10/22 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷子か?家出か? ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる