ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クセ。

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近レオンのクセを発見!

体をかいた後、足をクンクン 

足のニオイをチェックするんです。

人で言えば、頭をかいた手をクンクン 

そんなに気になるのでしょうか?


画像


画像



今日も元気に土手散歩です。



< ニワトリさん >

最近気になってしょうがないのが、ニワトリさん!

カラスにイジメられないか、猫にイジメられないか心配。

今日は元気にしてた。

ベットまで作って、野外生活の準備。

住む気マンマンです!


画像



表札でも付けたくなりますね 



< 懸賞生活 >


「 緊急地震速報機 」 が当選!


画像



アイリスオオヤマのネット懸賞で5名当選。

早速自分の部屋に設置しました。

最近では携帯電話にも機能が付いてるんですよね。

アイリスペットドットコムではペット関係の懸賞やってますよ!

ショップもあります。

ビッグローブでもビンゴが始まりましたね!

私も参加中、前回がダメでしたが今回はどうかなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンちゃん、あんよをクンクン癖かわゆいなぁ。何か匂いがするのかな??
にわとりちゃんもすっかりご近所さんの仲間入りですね〜。
レオンねえさんの懸賞生活楽しみだし、驚きながら見てますよ。本当に懸賞の達人ですね
ごうママ
2009/10/23 07:27
足をクンクンということはエチケットですねー。さすがレオン君、男の身だしなみを忘れてませんね!しかし懸賞また当たったのね。私、いつになったら当たるんだろう。最近応募したサイトがどこだったかすら忘れるほど諦めてる。
おおなつ
2009/10/23 14:20
おぉ〜!にわとり野生の血が目覚めたのかしらね!たくましく生活してほしいなぁ。
そしてレオンくんのクセ、サプリもやります!
サプリは耳をかいた時に足をクンクン。自分で外耳炎かどうかチェックしてるのかな〜??
なお
2009/10/23 14:20
ごうママさん・おおなつさん・なおさん・コメントありがとうございます。

クンクンして体調管理でもしてるんでしょうかね?今日は調子いいぞ!とか良いニオイしてるぞ!とか(笑)ワンコも年とると加齢臭とかするのかなぁ〜。
懸賞は、とりあえず応募あるのみ!忘れた頃に当たりがきて応募したっけ?と思うことが多々あります(笑)この地震速報機も応募したの忘れてました!
レオンねえさん
2009/10/25 19:23
この雄鶏なら
大丈夫でしょ。
ガッツのある顔している!
nemoka
2009/10/29 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クセ。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる