ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ともだち!

<<   作成日時 : 2009/10/25 19:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の夕方散歩は公園コース。

行く途中でリオ君とバッタリ。


画像



お互い挨拶をしたら、レオンは知らんぷり。

けっこうアッサリ派。

もっと遊べばいいのにね!


画像



公園に入ったら、ゴロウ君・ジョー君・リク君と会いました。

みんな仲良しさんです。


画像



みんな挨拶で入り乱れて顔が写ってませんね

それでは紹介。


画像


ゴロウ君


画像


ジョー君


画像


リク君


リク君は一番若い!

動きが早くて、ブレブレ写真しか撮れません。

みんなで仲良く散歩。

飼い主たちは、おしゃべりタイム。

レオンもお友達と一緒だったので、足どり軽やか。

楽しい時間となりました。



< 最近注目してるもの >


画像

写真提供<にいにい>


トリックアート?3D?なんていうのかなぁ〜。

レイクタウンのイベント。

タイルにかかれた絵で、飛び出して見えるんです。

写真じゃわかりづらいですね。




<懸賞生活>

画像



新聞懸賞でペアー鑑賞券が当選。

劇団岸野組 「からくり」

戸田恵子さんが出演しています。

母親と下北沢まで、おのぼりさん状態でキョロキョロ。

初めての劇団による劇の観賞。

お話の内容も、笑いありのサスペンスで面白かったです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん男前ですね!!リク君の若さも伝わってきます☆
アートも写真で十分わかりますよ〜!奥の方が坂の下?みたいなカンジですよね!すごい!!
戸田恵子さん好きです…。私も観たい。
なお
2009/10/25 21:08
たくさんのお友達と会えて良かったね〜レオンちゃん飼い主さん同士もおしゃべりして、楽しい時間
確かに写真でもきちんと飛び出して見えますよ!にいにいさんの撮り方が上手なんですね、きっと
ごうママ
2009/10/26 07:17
なおさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

公園散歩は時間を合わせて行けば、沢山のお友達と会えます。ダックスちゃんが多いかなぁ〜。レオンも喧嘩しないので安心です。
絵は描いてるところを見たかったのですが、完成したものを見れただけでも満足でした。
レオンねえさん
2009/10/27 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ともだち! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる