ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けもの!

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ピンポォ〜ン! 

お届け物でぇ〜す。


画像



ちょこっとダンボールをかぶせてみました!

ダンボールハウスにしては小さすぎました。



< ニワトリさん >

昨日の雨・風でニワトリさんが行方不明に・・・・・・。

明日は帰ってるかなぁ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンちゃんがお届け物で来たら嬉しくって泣いちゃうわ〜ちょっと箱からは出ちゃってるけど・・・。はんこはどこにおしましょうか
そうそう、レオンちゃんは、ピンポンのチャイムに吠えますか???
ごうはチャイムには吠えちゃいます・・・。
ニワトリさん、どこに行ったのかなぁ?住民票でも作りに区役所にでも行ったんでは?
ごうママ
2009/10/28 07:40
はじめまして、
とても可愛い宅配便ですね、
自分の家のコーギー二匹は
チャイムはもちろん郵便配達のバイクにも
吠えまくり、
JACK
2009/10/28 11:06
レオンくん、ダンボール浮いちゃってるよ〜(笑)でもコギが届いたら嬉しい!
ニワトリどうしたんですかね〜
避難先の方が居心地良くなったのかしら??
心配。。。
なお
2009/10/28 19:04
ごうママさん・JACKさん・なおさん・コメントありがとうございます。

ちょっとはみ出した届け物ですが、届いたらビックリでしょね(笑)
ほとんどチャイムや客には吠えませんよ!なんせ駐輪場でプチ八百屋をしてるので、お客さんが来るので慣れっこだと思います。でもたまに吠えますよ!
ニワトリは無事に帰還です。
レオンねえさん
2009/10/28 21:48
ぜひ頂きます!
nemoka
2009/10/29 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けもの! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる