ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか・ネムネム

<<   作成日時 : 2009/11/01 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ数日暖かいですね。 明日から寒いらしいけど。

レオンの寝顔 


画像



ちょいとブサカワ写真だと思うのですが

玄関でウトウトしているところを激写。

かなり迷惑してる様子だけどね!

レオンの鼻先に光るものが 


画像



最近よく鼻水が出るんです。

花粉症?

けっこうジワジワ鼻水たれてるんですよね。

どうしてかな?

私は花粉症でグズグズです。


サスケくんウトウト。


画像



日向ぼっこ。

ポッカポカです。

足の伸びと折ってる手が、いいかんじ!




< 懸賞生活 >


@伊藤園 × ロジャース  レシート添付のハガキ懸賞

画像



ミニマキシ・ショッピングカート が当選。

応募ハガキを見て、いいなぁ〜って思ったんだぁ〜。

下にタイヤが付いています。

コンパクトになるので収納もラクです。



Aカルピス & 朝顔グラス2個   カルピスネット懸賞

画像



カルピスのホームページ

「じょうずにできたら朝顔グラスプレゼント」にて

現在もやってるのではないでしょうか! どうかな?



Bスパービバホーム内フードコート 福よし

特選日帰りバス 石和温泉の旅

画像


これはフドコートで食事をしたらもらえる応募券。

飲食店なんかでも、ときどきやってるかな!

一人だけ無料なので、一緒に行く場合は通常料金が必要。

でも2人で行っても、通常の半額ですもんね!



時間があるときに、ちょいちょい応募。

普段買っているもので懸賞やってること多いですよ!

今は永谷園のアッコさん人形ねらってます 

それから、カルビーの懸賞・おかめ納豆の懸賞かな!

これから年末にかけて懸賞が増えるらしいですよ!

お買い物のときチェックです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポカポカしてる陽気だとワンちゃんもネコちゃんも人間も眠くなっちゃいますよねぇ
レオンちゃん風邪かしら?寒くなったり、暑くなったりしてるからねぇ。お大事にね、レオンちゃん
ごうママ
2009/11/02 07:52
ねえさま、私も懸賞生活しようかと思います!
今まであまり気をつけて見てなかったけど、これからは色々チェックします。これだけでも楽しそうですね!!
レオンくんは鼻水タラ〜ですね。
サプリもよく出てますが…なんでしょうね、アレは。鼻が潤いすぎてるのかしら??謎。
なお
2009/11/02 16:01
うちもよく鼻水出してるなあ。
でも花粉症じゃないと思うなあ。
いまって花粉の季節なの??
セイタカですか?
この当選したカートいいですね!
便利そう♪
nemoka
2009/11/02 16:14
初めまして!ちびコギ、ぎん君ママです。レオンちゃんかわいすぎ
鼻水…たれる前に舐めてほしいなぁ〜ぎん君…
懸賞ってそんなに当たるものなんですね〜
未経験です 
あっ我が家のぎん君も見てやってください
みっちゃん
2009/11/02 19:23
レオン君風邪でも引いたのかな? ワンコの鼻水て、どんな時に出るのかよくわからないですよね。で、ねえさんは花粉症? まあ、この時期でも花粉症があるんだぁ。大変ですなぁ。
アッコさん人形当ててねっ! そしたら見せてね!
て、私も何か応募しよう。何か当てたい!
サスケ君かわい♪
おおなつ
2009/11/06 13:28
ごうママさん・なおさん・nemokaさん・みっちゃんさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

ワンコの鼻も潤いすぎるってあるのでしょうかね?やっぱり鼻水のように、ショッパイのかなぁ〜?謎だらけの鼻です。
懸賞もボチボチ頑張ってます!応募には出費もありますからね。ハガキ・切手代。赤字にならないよう頑張ってます!
今ではピンポンが楽しみです(笑)
皆さまもチャレンジだぁ〜!
レオンねえさん
2009/11/11 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか・ネムネム ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる