ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そこは雪でした。

<<   作成日時 : 2009/11/11 22:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

11月3日〜9日まで福島に行ってました!

いつもは常磐道で 

でも今回は母親が紅葉を見たいとリクエスト。

そこで私は  ピィ〜ンときた。

もものお散歩日記を思い出した!

nemokaさんが那須マウントジーンズの紅葉の記事を書いてたんです。

11月8日までロープーウェイが運行。

ポスターも紅葉が綺麗 

で、東北自動車道で那須まで行ってきましたぁ〜。

nemokaさん、情報 


画像



ロープーウェイに乗ったら、写真を撮ってもらいました。

1枚1000円です。記念に購入。

気温もかなり低く寒かった、レオンは乗り物にビビリ気味。

綺麗な紅葉を期待してたが、そこは雪でした


画像


画像



レオンは大はしゃぎ。

雪に埋れて楽しんでました。

今年の初雪を楽しんできちゃいました。

10月中旬が見ごろだったのかなぁ〜?



< 懸賞生活 >


★BIGLOBEトラベル キャンペーン

JTB旅行券 ¥50,000 


画像



これにはビックリ!

BIGLOBEサイトで初の当選。

家族も大興奮でした。





★ハウス食品

「輝け!主婦バンド」 ペア鑑賞券


画像



エドはるみ・秋野陽子・杏子・中澤裕子・モト冬樹 他出演

昨日、母親と銀座までおのぼりさん。

とても楽しかったです。

主婦バンドは盛り上がり、観客もノリノリでした。

男組みは家で留守番。




< じゃがりこ >

期間限定がでてました!


画像


ダジャレも!

チキンとソースがソース相愛

パッケージに書いてあるよ!

なんで、じゃがりこは寒いダジャレ満載なんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくんもロープウェイ乗ったんですね〜
写真もバッチリカメラ目線でちゃんとモデルしてますね!いいな〜私もサプリとノエルと旅がしたい…
しかも!旅行券5万円なんてすっごーい!!私もそれ当たりたい!!遅いけど…
当選するコツってあるんでしょうか??
なお
2009/11/12 01:03
はひ〜?寒いなとは思っていましたが、山頂はこんなに積もってたの?
驚きです(*_*)でも雪は楽しいからなあ〜。ももの日記をご活用頂きありがとうございます!
我が家は12月に、動物王国に行こうと思ってます。うまく雪に遭遇できるかなあ〜o(^-^)o
nemoka
2009/11/12 01:11
レオンちゃん、雪楽しそう〜レオンちゃんも雪が好きなのかな?ごうは大好きですロープウェイの写真とっても素敵ですね雪に埋もれて遊ぶレオンちゃん、可愛いなぁ
ご・ご・ごまんえん分すごすぎて、口があんぐりしちゃいましたそれでどこに旅行行くのかな〜??
じゃがりこはだじゃれ好きですよね・・・。でも、食べだしたら本当にキリンがない・・・
ごうママ
2009/11/12 08:40
のわっ!!雪だぁ〜!
いいなぁ〜大阪は積もりません…あぁぎん君もフカフカの雪で遊ばせたい〜
ペットもロープウェイ乗れるんですね。
今、五万円あったら〜ぎん君のカッパ買いたいなぁ〜
めったに雪に遭遇しないから新雪にシロップかけて食べてみたい
みっちゃん
2009/11/12 10:53
思い出したの! あれはまだ20世紀だった頃。会社に出入りしていた保険会社のキャンペーンに応募したら1等当選! 景品はビックルていう飲み物が60本。60本・・・フロアのみんなは喜んでくれた。嬉しかったというより、独り占めできる景品があたりたかった。つーか、旅行券いいなーーーっ!
もう雪なんだね。寒くなかった?今年は降るのかなぁ、雪。
おおなつ
2009/11/12 13:11
なおさん・nemokaさん・ごうママさん・みっちゃんさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

雪が降ってると思わなかったのですが、念のためダウンを持っていって正解でした。かなり寒かったです。レオンは大喜びでしたけどね(笑)
写真は撮影するときカメラマンが「ワン」って大きな声で吠えるんです。それにビックリしてワンコがむいた瞬間に撮影です。テクですね!
5万円は本当にビックリでした!当たるもんですね。チャレンジあるのみです。
レオンねえさん
2009/11/13 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこは雪でした。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる