ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俊足!小太郎くん

<<   作成日時 : 2009/11/13 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

那須で初雪を体験してから福島入り。

今回は8月以来なので、家は雑草だらけ

雑草取りだけで3日もかかってしまった。

綺麗になった芝生で爆走開始!


画像



小太郎くんが遊びに来てくれました。

埼玉でも福島でもご近所さん。

数日前から小太郎くんは福島に来ていました。

爆走スタート!


画像



バビュゥ〜ン!と追いかけっこ。


画像



小太郎くんの俊敏さと足の速さに勝てませ〜ん。

おっさん短足コギのレオンも頑張ってるんですけどねぇ〜。

パワーが違いますね


画像



元気いっぱいの小太郎くんでした 




< はちみつ >

先月の市民祭りで 「国産さくら蜂蜜」 を購入。


画像



輸入蜂蜜や国産蜂蜜を食べ比べ。

国産さくら蜂蜜は味が格別でした!うまい

300g 1950円 

フルブロッサム さんで販売してます。

まだホームページはないらしく、ブログはあるみたいです!

紅茶に入れてみようかなぁ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎君は柴ワンコですか?姉一家が柴フェチで〜
レオン君コギの名誉にかけて足も体も伸びてますね〜 走れ〜レオン〜
ページにお友達をのせるのってどうするのでしょうか?フリースペース使うの?どうやって?
みっちゃん
2009/11/14 09:37
小太郎君早そうなお足ですもんね〜!コギちゃんは足が短い分、一生懸命走ってるように見えて、可愛いですよね〜
レオンちゃんも思いっきり走れて、気持ち良さそうですね
はちみつ美味しいそう!料理にも照りを出してくれたり活躍しますよね。確かに紅茶でも美味しそう〜
ごうママ
2009/11/14 14:47
小太郎くんは足が速い!勢いが違うよぉ〜。レオンはドカドカ走ってましからねぇ〜(汗)
まあ追いかけるのが好きだから、小太郎くんが走ってくれると、よい運動になるかな(笑)
レオンねえさん
2009/11/17 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
俊足!小太郎くん ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる