ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水飲み

<<   作成日時 : 2009/11/17 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

小太郎くんは柴犬ですよ!


画像



まだ8ヶ月くらいなのかな?(たぶん)

今月後半に去勢手術らしいので 


レオンの水飲みは、ブチャイクです!


画像



走り回った後の水は格別ですな 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンちゃん、お水飲んでるお顔も可愛いよ小太郎君、去勢手術か・・・。ごうもした方が良いとは分かってるんですが、なかなか。ごうパパは、反対みたい。後々の病気とかを考えれば絶対した方が良いんだけどね。悩み中です
ごうママ
2009/11/18 08:37
レオンちゃん…うつわを食べそうな勢いですなっ
去勢…我が家も男性陣は反対のようです。
耳フェチなんで小太郎君(総じて柴犬)の分厚くて、小さな耳がたまらんですなぁ〜レオン様の立派なおみ足に踏まれたいみっちゃんでした。
みっちゃん
2009/11/18 09:24
ありがとうです。
リンク、成功しました。
勝手にごうママもリンクさせてしまいました。
 そそっかしい、関西人です。
みっちゃん(追伸)
2009/11/18 10:01
レオン君、鼻をお皿に引っ掛けて飲むんだね?もしかしたら、お水が少ないのかも?もっとたぷたぷに入れれば平気かも。て、残されたらお水がもったいないしな。小太郎君、もう去勢しちゃうんだ。一回くらいは体験させてあげたいよね・・・えへ♪
おおなつ
2009/11/18 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
水飲み ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる