ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しくゴロンチョ♪

<<   作成日時 : 2009/11/25 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ゴロンチョのすすめ!


画像



ドカッと横になります。

大胆に倒れましょう!


画像



右に左にクネクネ。

心ゆくまでクネクネ。


画像



ときには足がピィ〜ンとなっちゃったりする。


画像



そして最後に決め顔ニンマリ。


画像



それでは皆さんゴロンチョしましょう♪




< にいにい とおのぼりさん >

22日に中野と銀座へぶらり旅。

中野ブロードウェイへ行き、テレカを売却。

中山美穂や宮沢りえなどのテレカ、仕事関係でもらったもの。

安かったなぁ〜。

後はフィギアなどを見学、意外と楽しかった!

その後銀座へ、ブラブラ散歩。

この日は読売ジャイアンツの優勝パレードがあったのだ。

見なかったけどね!混雑はねぇ〜・・・・。

この日はプレゼントを買ってもらったぁ〜

バースデープレゼントなのだ(誕生日は来月だけど!)


画像



レスポのエクストララージのバッグ。

この大きさはなかなか無いんだよねぇ〜。

前から欲しかったのだ。

それからコチラ。


画像



革のパスケース。

コーギーなのだ!

レオンと私の名前も入れてもらった。

にいにい ありがとぉ〜。 

ティファールのスチーマー・圧力鍋も欲しいなぁ〜。


夕飯は権八&銀座ライオンのはしご 



画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
にいにさんとのデート楽しそう\(^o^)/
レオンちゃんとねえさんの名前入れてもらってるパスケースも可愛いな〜。私も名前入りが欲しくなりました〜!
ティファールのスチーマー良さそうですよね!私も欲しいと目をつけてました☆
ごろんちょレオンちゃん、気持ち良さそうですね〜。可愛い♪
ごうママ
2009/11/26 07:44
待ってました!レオンちゃん。ゴロンチョ 可愛いですね〜ぎんに伝えておきますよ!
デート…いいなぁ〜
革のパスケース、高いですか?欲しいっ!
みっちゃん
2009/11/26 11:59
足、ピーン!のレオンくんカワイイ〜!!芝生の上が気持ちいいのね〜☆
コーギーのパスケース、いいですね!名前入りなのがいい♪♪にいにいさん、やるぅ〜♪
なお
2009/11/26 15:55
ぶぶっ。ゴロンチョの手順書ですね。今度うちもやってみます♪ 中野に来たの? やーだー言ってよー。私、中野区民でございます。しかし中野と銀座って、まつたく街並の違う所をハシゴとは。しかもにいにさんと仲良しね〜。いいなぁ。ティファールのスチーマー、私も気になる! それこそ懸賞だ!
おおなつ
2009/11/26 18:47
ごうママさん・みっちゃんさん・なおさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

レオンのゴロンチョは長い時間楽しんでおりました。何度も何度も同じ場所で!何かの練習?と思うくらいでしたよ。
パスケースは偶然見つけたんです。欲しそうにしていたのを見かねてプレゼントしてもらっちゃいました。いくらだったかなぁ〜?3000円くらいだったかなぁ〜?ん〜?
おおなつさん、中野って飲食店多いですねぇ〜。お昼は何食べるか迷っちゃいましたよ。また出没したいです。
レオンねえさん
2009/12/02 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しくゴロンチョ♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる