ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生クリーム好き♪

<<   作成日時 : 2009/12/07 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

妹の家に遊びに行ってきました。

相変わらずサスケ君に嫌われる私 

でも甘いものには弱いのね!


画像



ケーキを食べていたので、指に生クリームをチョン。

それにつられてサスケ君が寄ってくる。


画像



美味しかったようです。

このときは私も好かれてる?ような・・・・・ないか!

お留守番レオン君。


画像



おねむモード。

どんな夢みてるのかなぁ〜。



< パスケース >


以前紹介した、コーギーのパスケース。

他にもコーギーグッズがあるようです。

参考までに! 

販売店 
  • 革物語





  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    コメント(5件)

    内 容 ニックネーム/日時
    サスケくん生クリーム好きなのね〜☆
    にゃんこに舐められるとベロがザリっとしててなんだか新鮮ですよね!
    コーギーグッズ見ましたよ〜
    ドコデモキーホルダー注文しようか迷い中…
    コーギーがあるっていうだけでお店のポイント高いですよね!そしてちょっと保安官が気になりました…
    なお
    2009/12/08 01:14
    私も見ましたよ
    私はストラップでもみんなお揃いで買って付けようかなと検討中で〜す
    サスケくん生クリームにつられちゃったのね〜ネコちゃんは甘いものも好きなんですね〜!魚を食べるイメージしかなかったからぁ。レオンねえさん姉妹がいていいなぁ。私もお姉ちゃんか妹が欲しいよ〜!ごうババにおねがいしてみよっと
    ごうママ
    2009/12/08 09:33
    革物語、お気に入りに追加して、給料日までは見るのを我慢します(笑)思わず買ってしましそう
    猫を以前飼ってたけど、舌がザラザラで最初びっくりでした。ぎんが(犬ですね)サラサラだもんね〜。美味しそうだニャー
     妹さんちは猫仕様なお宅ですか?
    私も姉がいますよ〜。姉が自分のブログにぎんを登場させてます(笑)
    レオンちゃんのマズルがめちゃデカー!にみえる〜鼻チュッチュしたいですな〜。
    みっちゃん
    2009/12/08 19:50
    レオンねえさま&レオンくんお久しぶりです。
    かなりご無沙汰しています。
    久しぶりにお邪魔したら、レオンねえさまの懸賞生活はかなり充実したものになっているので驚き&羨ましいと思いました

    サスケくんは甘いものが大好きなニャンコなんですね。
    でも最初はかなり警戒していますよね〜(笑)
    くー
    2009/12/10 01:27
    なおさん・ごうママさん・みっちゃんさん・くーさん・いつもコメントありがとうございます。

    サスケ君は生クリームが大好きです。ケーキ食べてると寄ってくる。あとビニールをクチャクチャするのも大好きです。
    またコーギーグッズを購入したら紹介しますね!
    レオンねえさん
    2009/12/11 20:49

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    生クリーム好き♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる