ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イマイチ?マジシャン。

<<   作成日時 : 2009/12/11 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさんは年賀状の準備はしてますか?

レオン家も準備のために写真撮影。


画像


ハトだしちゃいますよ!


ハトじゃなくて違うものが出ちゃいそう。

演歌歌手の司会者?マイクでも持っちゃう?

かなりやる気ナシのレオンで、テンション

そんなのお構いなしの私。

モデルはどんな状況にも対応ですよ!


画像



笑顔がないのでボツですね。

今度はスマイルでお願いしたいものです。

カメラマンの私が悪いのか!

「かっこいいぃ〜」とか「いいねぇ〜」とか

ノリノリ撮影じゃないとダメなのかなぁ〜。




< 懸賞生活 >

S&Bのハガキ懸賞。 回る食卓ターンテーブル&食器セット


画像



私が出した懸賞ですが、妹が当選

私は落選でした(涙)

けっこう大きなお皿と、クルクル回るテーブルです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンちゃん、写真撮影頑張ってるね〜演歌歌手の司会者には笑っちゃいましたよ〜どんな年賀状になるのか楽しみですね〜我が家は、もう作成終了しました〜。ごうパパとお気に入りの写真が同じだったので、ごうがしゃべってるようにして、出来上がり〜。あんまり凝ってないけど。。。レオンちゃん、モデルさん頑張って〜ギャラが出るかもよ〜
ごうママ
2009/12/12 09:53
おお!頭に乗せてたら美空ひばりさんかと思った!年賀状の準備なんて全然してません。それどころかこの3年、年賀状出してません・・・だって12月は忙しいんだもの。今年は出そうかなぁ。
まだくじ運続いてるな。悔しい・・・。
おおなつ
2009/12/12 13:46
頭にリボンがとってもカワイイ!!
笑顔はなくてもいい写真ですよ。でも年賀状にはやっぱりスマイルが欲しいところですね〜
ウチは年賀状やっと昨日できました。あとは出すのみ。この「出す」が意外とできなかったりします…。
そしてねえさまに触発されて懸賞しまくってみましたが、当たりがこない…なんでかしら〜??
なお
2009/12/12 15:21
レオン〜!ハト、出ませんでしたか…?頭に巨大リボン(笑)こちらは年賀状の準備ができません。なぜか?それは二人ともパソコンオンチですから!今年は頑張ってパソコンで年賀状出来たらいいなぁ〜
 懸賞も順調ですね〜 なかなかチャレンジするきっかけがない…人が当たってるのは欲しくなるんだけどなぁ〜
みっちゃん
2009/12/12 21:24
お〜の〜(@▽@;)
年賀状考えてないやあ〜ん。
寅だしなあ〜。ツーショット無理だしなあ。
レオン君、似合ってるよん!!
nemoka
2009/12/12 21:43
ごうママさん・おおなつさん・なおさん・みっちゃんさん・nemokaさん・いつもコメントありがとうございます。

毎年のことだから年賀状も悩みますよね!
みなさんの年賀状はどんな感じなのかしら?
この時期年賀状のコンテストとかもやってますよね!
レオンはやる気ナシの状態での撮影となりました。なかば諦めているようです。
レオンねえさん
2009/12/15 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
イマイチ?マジシャン。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる