ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コタツには・・・。

<<   作成日時 : 2009/12/15 21:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

寒くなりましたね。

ねえさんコタツで丸くなるぅ〜 

なかなか出られません。

コタツには  でしょう!

熱い視線がきになりますが・・・。無視。


画像



くだもの大好きなレオン。

視線をはずしません。

ずぅ〜っと見てます。


画像



毒味といいながら全部食べちゃいそうですよね。

ミカンは美味しいねぇ〜。

手が黄色くなっちゃったりしません?

私が食べすぎなのか(笑)




< 懸賞生活 >


画像


イトーヨーカ堂のレシート懸賞で、クリスマスケーキが当選。

日付指定でチョコレートケーキが届きます。

これでケーキは買わなくてすむかな!



画像


イオン × 味の素 のレシート懸賞。

本当は商品券狙いだったんだけど、W賞での当選でした。

W賞はカルピスギフトセットでした。

カルピスは好きで、冬はホットカルピスをよく飲みます。

今年の冬もカルピスで暖か。



画像


花王のネット懸賞。

ハミングフレアふんわりエッセンスのサンプル。


画像


花王のネット懸賞。

アタックNeoサンプル。


どちらもまだ使ってないので、近いうちに試したいと思います。

アタックNeoは1回のすすぎで済むそうです。

水道代の節約になりますよね!

使ってみてよかったら購入したい1品です。


お買い物するとき、懸賞はがきをチェックですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに寒くなりましたね〜おこたにはみかん。いいですね〜レオンちゃんは果物大好きなんですね〜視線をはずさずずっと見ているレオンちゃん、かわゆいですな〜
私もハミングフレアのサンプルいただきました!早速2個とも使いましたが、どっちも良い香りで、私は好きでしたぁケーキもカルピスもいいなぁ
私も頑張りますよ〜
ごうママ
2009/12/16 08:55
寒い…
テーブルのレオンちゃんの頭ののせ具合、良い角度です。レオンちゃんの気持ちが読者に伝わる一コマですね
 こちらは相変わらず、レオンねえさんの懸賞報告を指をくわえて「いいなぁ〜」と呟いております。羨ましいならやってみなさい!と、自分にゆうのですがね〜。確実なスーパーでの試食のほうにいってしまいます。
みっちゃん
2009/12/16 09:54
レオンくん、ものすごいアピール!もうみかんから目が離せないですね!!
ところで懸賞生活、相変わらずたくさん当選してますね〜いいな。
カルピスいいな。久々に飲みたくなりました☆
なお
2009/12/16 16:08
こたつに顔乗っけてるレオン君かわいい〜♪みかんに釘付けだね! 一口くらいもらえたかな?
うちも今大量のみかんがあるので、なにか調理方法がないか検索中。やっぱりマーマレードになりそうだな。
私、カルピスが飲めないんですよ〜。子供の頃からダメ。なのでそれは当たっても羨ましくなーい(^^;)
おおなつ
2009/12/18 13:07
ごうママさん・みっちゃんさん・なおさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

最近毎日ミカン食べてます。気がつくとミカンの皮がドサリです。指先も若干黄色っぽい。
レオンもミカン食べてます。
ミカンの皮を乾燥させて、お風呂に入れるとミカン風呂なんてね。
レオンねえさん
2009/12/21 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタツには・・・。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる