ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロネコさんです♪

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

お歳暮の時期、クロネコさんにはお世話になってます。

もち、クロネコメンバーズー 

今年はお人形もらっちゃいました。


画像


                   ぼくのクロネコさんです!


はい!あなたのクロネコさんです。

すでにヨダレがついちゃってるしね 

クロネコさんは、いつまで無事にいられるでしょうか。

そんなレオンにガム見せたら、クロネコさんほったらかし。


画像



ガム1番ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クロネコさんよりおやつなレオンちゃん、
可愛いよ〜
ガムの後はクロネコさんと仲良くしたのかな?それともバトル
今年はもつかな〜?
ごうママ
2009/12/22 13:59
やっぱりおもちゃより食べ物ですよね〜☆
ウチもそうです!ガムを奥歯で噛み締めてるレオンくん、カワイイですね〜。耳も広がっていて、幸せなんですね〜♪♪
なお
2009/12/22 14:27
ごうママさん・なおさん・コメントありがとうございます。

クロネコさんはヨダレでべちょべちょ(汗)そのうちカピカピになっちゃいますよぉ〜。
まあボロボロにはならないでしょう。
レオンねえさん
2009/12/29 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロネコさんです♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる