ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコパンチ炸裂!

<<   作成日時 : 2009/12/26 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

妹の家のサスケ君。

毎回遊びに行っても冷たい態度。

コタツの中から出てきません。

ネコジャラシで誘ったら・・・・・大盛り上がり!


画像



かなり食いついてます!

ガン見です。 いいぞぉ〜。

これで仲良くなれるかぁ〜。


画像



気合の入ったパンチ。 早い!

爪も出ちゃって、引っかかってます。


画像



歯まで出ちゃってるし、ちと怖いよね。

パンチも連発、声なんかもでちゃって興奮MAX!

ふと我にかえって私の顔見ると逃げて行くサスケ君。

私は良い人よぉ〜と思うのでした。




<懸賞生活>


今月後半になってお届けものが数個。


*雪印  6Pチーズのバーコード懸賞

  ピングーオリジナル親子バッグ  妹の名義で当選!

  妹から当選連絡があり、喜んでくれました。 よかったです。

画像




*日清オイリオ  ネット懸賞   

  日清オイリオギフトセットが当選。 W賞の当選でした。

  本賞はバンクーバーオリンピックの応援ツアーだったんですよ! 残念。

  でも油はよく使うので助かります。


画像




*紀文  ネットモニター懸賞

  豆乳鍋のちカレーモニターセット

  こちらはモニターなので、後日ブログにて鍋の様子を報告予定です。


画像



現在、紀文では他のモニターも募集してますよ!

チェックしてみて下さいね。



*イトーヨーカ堂のケーキが届きました。

 以前ハガキで当選通知をいただいてました。


画像



毎年やってるみたいですよ!毎年ケーキの内容が違うらしいです。

近くにお店がある方は、来年チェックですよ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもいいものが当たってますね〜!特に油なんてステキ…☆しばらく油買わなくていい〜♪♪
サスケくん3つ目の写真、ボクサーみたい!かなり盛り上がっちゃったみたいですね。この勢いで心を許してくれてもよかったのに…。また次回へ持ち越しですね!!
なお
2009/12/27 00:04
サスケ君、ネコパンチカッコいいぞー!!
歯まで出して、興奮してたのね〜!
それにしてもキレイなネコちゃんですね〜。
大事にされてるのが分かりますね〜。
懸賞も嬉しい商品たんまりですね〜。私は最近あんまり応募してないな〜。いつもレオンねえさんのブログを見るとやる気になる私です☆☆
ごうママ
2009/12/27 10:33
サスケ君最高! 猫パンチいいな〜。猫ってかわいい♪いつか飼いたいかも。
懸賞続々当たってるのね。油は助かるよね〜。この前あるメーカーに応募したの。1回くらい当たれーっ!
おおなつ
2009/12/28 13:10
れおんねえさん!先にお詫びさせてください!私のブログのリンクから手違いでれおんちゃんのが消えてしまってて、今修正しました。わぁあ〜ん。”何か足りない“と毎日が過ぎてました。コメントしたかったよう。コメ入れてなかったのにコメいただいててほんとありがとうございます。
 以前猫を飼ってたのでとても懐かしくなりました。(ぎんと仲の悪い猫もいましたが。)ねこパンチ繰り出してますね!懸賞も着々とあたってるんですね〜。来年こそ…チャレンジしてみよう…かな
みっちゃん
2009/12/29 15:13
なおさん・ごうママさん・おおなつさん・みっちゃんさん・コメントありがとうございます。

サスケ君は私を見ると逃げていくんです。たまに間違えてスリ寄ってくることもある!
だから遊びに誘うんですが、動きが激しい。爪もバッチリでちゃって、間違えると怪我します(汗)ワンコとは違った愛嬌なのでサスケ君大好きです!2番目に!
レオンねえさん
2009/12/29 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコパンチ炸裂! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる