ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀文の豆乳鍋のちカレー

<<   作成日時 : 2009/12/29 22:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日モニター当選した、紀文の豆乳鍋セット


画像



商品内容  ・・・・・・  豆乳鍋の素        1パック

              魚河岸あげ プレーン   1パック

              鍋だね 鰯つくね      1パック

              鍋だね 海老        1パック

              カレー粉           1パック


レオン家では豆乳鍋は初めて。

いつもは、水炊きか海鮮鍋しかやらない。

私と母親はワクワクです。

今回届いたもの意外に入れた具

      豚肉 ・ 白菜 ・ 焼き豆腐 ・ えのき ・ しめじ ・ しいたけ



画像




豆乳鍋の素はダシも入ってます。

母親はそのままで、私はポン酢で食べました。

豆乳はまろやか。

具の中で、鍋だねの海老が美味しかった。

海老の味がバッチリ。

魚河岸あげは、焼いて鰹節をのせて食べても美味しいですよ。

最後にご飯とカレー粉でリゾット。



画像




豆乳で辛さが和らぐのかな?

大人だったら辛口ルーを足してもいいかも!

うどんも合う!カレーうどん!

紀文ホームペジでは他のレシピものってますよ!

まだ食べたことのない方は、お試しあれ。


  ↓ これはトラックバック用なので関係ありません!(ゴメンナサイ)

     トラックバックのやり方がわからず(汗)

http://www.smile-kibun.com/mt/mt-tb.cgi/83


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
と〜にゅ〜ですかっ!
牛乳はすきです。(ぎんも!)体にいいそうですね〜。美味しそうです。が、ホントによくあたるんですね。懸賞って。なんかレオン君も楽しみだけど、次はどんな懸賞かと…気になるところですよ〜。
みっちゃん
2009/12/29 23:11
豆乳鍋大好きです!おいしいですよね〜♪
最後にリゾットっていうの、いいですね!!ウチはいつもラーメンにしてました〜☆
毎回ねえさまが懸賞に当たるのを見て、私は全く当たってないけど当たった気になっちゃいます★
なお
2009/12/30 13:14
私も豆乳鍋大好きです!体に優しい感じがして、美味しいですよね〜。カレーリゾットも美味しそうですね〜。家はあんまりお汁が残らない事が多くて、締めがあんまりないので、今度はお汁を残すように食べ方を指導したいと思います
ごうママ
2009/12/30 15:31
みっちゃんさん・なおさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

豆乳鍋はヘルシーで美味しかったです。最後のリゾットなんかはバッチリでした。
鍋もバリエーションが豊富になりましたよね!今度はトマト鍋でもやろうかと思います。シメはパスタかな。
レオンねえさん
2009/12/31 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀文の豆乳鍋のちカレー ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる