ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の爆走!

<<   作成日時 : 2009/12/30 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も残すところ2日となりました。

最近はグランドで遊ぶことも減ってしまった。

レオンのストレス発散に今年の走りおさめにGO!


画像



久々のボールにレオンは大興奮。

走るぅ〜走るぅ〜ドカドカ走るぅ〜。

追いかけっこしたり、ボール投げしたり。

でもスタミナが切れると・・・。


画像



ボールのお手入れペロペロ。

ばっちいボールなんだけどね。

最後の1個なんだから大切に使ってもらねば。

また来年も爆走ですよぉ〜。




< 懸賞生活 >

サンライズ ゴン太のササミチップス50g×2袋

ネットでのアンケート懸賞


画像



久々にレオンのものが当選。

レオンも喜ぶことでしょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくん、こっち見ながら走ってるー♪
楽しそうですね!懸賞もレオンくんのものが当たったし、レオンくんもいい年が過ごせそうですね♪♪どうぞよいお年を〜☆★☆
なお
2009/12/31 09:18
今年最後にストレス発散でたくさん走って良かったね〜レオンちゃんやっぱり気持ち良いよね〜
最後の締めにレオンちゃんのおやつが当選なんて素敵〜レオンちゃんも嬉しいね〜
それでは良いお年をお迎えくださいね〜
ごうママ
2009/12/31 09:53
レオンくん、暴走!走り収め。いやいやまだまだ走るでしょうね。家の中も(笑)相当な数のボールが破壊されるのでしょうか?ぎんは年末年始はひよちゃんがいるからハウスにはいって難を逃れてます…。
 懸賞、いいのが当たりましたね〜。最後に犬ものを持ってくるレオンねえさん、技ありですなっ
みっちゃん
2009/12/31 10:28
あっという間に過ぎた1年でした。レオンも最後は楽しく走れたのではと思います。
来年も爆走の予定ですが、7歳のシニアになるので、体調を気にしながらホドホドに遊ぼうと思います。
レオンねえさん
2009/12/31 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の爆走! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる