ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2010/01/12 22:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010年 スタートからダメダメじゃぁ〜ん 

もう12日もたってるし。

みんなのブログはチャクチャクと更新されてるのにね!

今年もマイペースでいきますので、みなさまお付き合いを 

今年は4日〜9日まで福島へ行っておりました。

みなさまはどんなお正月でしたか?

レオンは寝正月でしたよぉ〜。


画像



コタツで暖か寝正月。

私もですけどね!



去年から気になっていたプリンがあるんです。

グリコのイチゴプリン 


画像



もう食べた人います?

イチゴの風味がほのかにするプリン。

私は好きな味でした!

贅沢いえばもう少しイチゴっぽかったらなぁ〜。

とりあえず、普通のプリンも食べました。

ビッグプッチンプリンもありましたよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も気になってました〜いちごのプリン!
食べてないけど…いちご度は低めなんですね。
レオンくんはこたつで気持ち良さそうですね〜。ウチにもこたつがあったら入ってくれるかなぁ。
今年もレオンくん一家を楽しみにしてますね!!
なお
2010/01/13 01:54
あ〜〜いちごプリン
私もCMで見て気になってました〜。今度食べてみます!
レオンちゃんはこたつに入るんですね〜。ごうは、今年初めてこたつをしてみたけど、まだ入ってはくれませぬ・・・。
あったかいのになぁ〜。
今年もレオンちゃんやレオンねえさんの懸賞生活楽しみにしてますね〜
今年もよろしくお願いします
ごうママ
2010/01/13 07:33
おひさしぶりです!元気…?(寝てるしっ) イチゴプリン?CMでもやってる?ホント?ビッグはたまに食べるよ〜。
イチゴ…探してみよう。あるかな?みんなコタツあるんだ〜(コタツあるけど、コタツ布団がないっ)
 レオン君も寝正月でしたか。今水一家は呑み正月でした。(笑)レオンねえさんの休暇中、パパもママも体調悪くなってましたよ。(正月の暴飲暴食で)まったり行きましょう。ブログ、楽しみにしてますよ
みっちゃん
2010/01/13 09:41
コタツで寝正月(笑)
いやあそれこそ日本の文化ですよ!!
イチゴプッチン、
昨年のうちに食べましたよ。
プッチン大統領のCMを見て以来
いやあ〜食べたい〜!!って
思ってコンビニに走りました。
私も結構好きな味。
贅沢言えば、定番のカラメル味との
2色味があるともっと嬉しい!!!
と思いましたよ(^^)
nemoka
2010/01/13 17:38
…元気ですか〜! レオンちゃんも元気ですか〜
忙しいですか〜!
ファイト、日常生活!
ブログ、待ってまぁす
みっちゃん
2010/01/18 09:36
なおさん・ごうママさん・みっちゃんさん・nemokaさん・みっちゃん・コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
更新はボチボチですが(汗)
チラ見しにきてくださいね(ヨロシクです)
レオンねえさん
2010/01/19 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけましておめでとうございます。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる