ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日当たり良好

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はポカポカ陽気。

日向ぼっこ日和です!


画像



レオンは暖かい場所をキープ。

ちゃんと日向におさまってます。

暖房いらずでエコ実践なレオンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくん、あったかそうですね!
ねこのサスケくんも同じだったのかなぁ〜??
私も日向ぼっこしたいけど…日当たりが悪くて無理〜
ポカポカしてお昼寝もいい夢みれたでしょうね!
なお
2010/01/20 01:10
はじめまして〜

レオン君、ぬくぬくですねー?
ワンコとかニャンコって、ちゃんと温まれる場所、心得てるんですよねー?
賢い、賢い・・・
あゆた
2010/01/20 08:56
…レオンちゃん…日だまりを狙うのはネコちゃんと同じですよ〜。でもポカポカだもんね〜我が家は冬場は玄関と寝室しか日が差さないから〜。でもぎんちゃんは背な毛が黒だから暑くなるかも…。
みっちゃん
2010/01/20 09:59
確かにエコ!
うちのもももよく日向ぼっこしてます(^^)
夏でも、しますけどね(笑)
昨日今日は、よいお天気になりそうですね!
nemoka
2010/01/20 10:19
レオンちゃん、がっちりキープですね!
陽だまりは本当にあったかいですもんね〜きちんとぽかぽかな場所に行くなんて賢いぞ〜レオンちゃん!
ごうママ
2010/01/20 14:10
なおさん・あゆたさん・みっちゃんさん・nemokaさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

本日もポカポカ暖かい陽気で、お布団もふかふかでした。
レオンは相変わらず日向で昼寝でした。最近は爆睡してることが多いレオンです。
春も近いですかねぇ〜。
レオンねえさん
2010/01/20 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
日当たり良好 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる