ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もポカポカ陽気

<<   作成日時 : 2010/01/20 18:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

暖かな1日でした。

せっかくなので2時頃散歩へ GO。


画像



足どり軽やかぁ〜。

スタスタ散歩。

とある場所へまっしぐら。


画像



グランドでボール遊びするのが楽しみなレオン。

今日も美声を響かせ爆走なのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンちゃん、ボールくわえて遊ぶ気満々ですね〜可愛い今日は仙台も冷え込みは厳しくなくて、お散歩も楽チンでしたぁ寒くないって良いですね〜
レオンちゃん、ボール遊びは満喫できたかな?楽しかっただろうなぁ
ごうママ
2010/01/20 19:50
おぉ〜芝生があって羨ましい…
札幌も今日は暖かかったけど、一面真っ白でどこも同じ景色…もう飽きたよー!
レオンくんボール遊びは満喫したのかしら?
早く春になって、もっと外で遊べるといいですね♪♪
なお
2010/01/20 20:36
待ってました〜♪レオンちゃん!レオンねえさん、こんにちわ〜レオンちゃん、ボールくわえて…眉?が両方上がってますよ!(笑)可愛いなぁ〜。我が家も伸びるリードを買おうかな?そしたら広いとこで安全に遊べるかな?(広いとこないよ〜
みっちゃん
2010/01/21 13:24
ごうママさん・なおさん・みっちゃんさん・いつもコメントありがとうございます。

近くにグランドがあってボール遊びに使わせてもらってます。ロングリードが1つあると便利ですよ!色も緑の他にもあるみたいです。
はやく春が来ないかなぁ〜と思う反面、花粉症なのでマスクなど対策しないと散歩にいけないので憂鬱です。
レオンねえさん
2010/01/21 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もポカポカ陽気 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる