ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔100点

<<   作成日時 : 2010/01/21 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨晩の風は凄かったなぁ〜。

途中起きちゃったら寝られなかった!

ただレオンは爆睡?

いつも風の音が怖くて震えちゃうのにね。



今日も日中はポカポカ暖か。


画像



笑顔で散歩。

あっちウロウロ、こっちウロウロ。

寄り道の多い散歩ですが、途中お友達とバッタリ。


画像



まめ君です。

二人でシッコのしあいをしてました。

どちらも自分が上だと思っているようです。



埼玉レオンねえさん地区 桜情報!


画像



まだ小さいツボミ。

これから定期的に観察して桜報告したいと思ってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ、レオンくんとまめくん、シッコ競争ですか。出なくなった方の負けなのかしら?
埼玉はもうすぐ春なのですね〜。この蕾がどんどん大きくなるのが楽しみです。
札幌の桜はGW前後だからまだまだだなぁ。
なお
2010/01/22 01:50
桜は〜まだでしょね。
私の町は梅がぼちぼち咲く初める季節(^^)
nemoka
2010/01/22 12:07
昨日はポカポカだったのに今日はさむーいおおなつ地方です。もう桜の蕾が出てるなんて!なんか早いような気がするね。
レオン君、満足気な顔でお散歩ですねー。さては暖かくて口が緩んだな?
おおなつ
2010/01/22 13:15
レオンちゃん、お洋服着て笑顔のお散歩嬉しいね〜笑顔に癒されちゃいましたまめ君も可愛いですね〜。名前も可愛いし。
桜はや〜い。。。仙台は入学式あたりですから、まだまだですね。
ごうママ
2010/01/22 14:02
こんちわレオンちゃん、顔笑ってるよ〜瞳がクリクリで可愛いったら!
 まめ君、シッコで戦うの?お互いシッコかからないようにね(笑)
 桜かぁ〜 そういえばつぼみがついてて、ひよちゃんに「桜の赤ちゃんだよ〜」なんていいながら保育所へ行きます。春、待ち遠しいなぁ〜
みっちゃん
2010/01/23 12:37
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は、去年よりもう少しマメに更新できるように頑張りますね。
よろしくお願いします。
ふぁんちょびまま
2010/01/23 20:37
なおさん・nemokaさん・おおなつさん・ごうママさん・みっちゃんさん・ふぁんちょびままさん・コメントありがとうございます。

まだまだ小さい蕾ですが、毎日の散歩は楽しみになってきました。まだまだ寒いですが、はやく春の訪れがあればと願うばかりです。寒いの苦手だから!
レオンねえさん
2010/01/28 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔100点 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる