ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開いてます!

<<   作成日時 : 2010/01/28 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

散歩の途中の用水で見られる光景


画像



川鵜?なのかな?わかんないけど。

羽を広げてジィ〜としてます。

日干しか?

我が家でも似たような光景が・・・・。


画像



かなり無防備に開いちゃってます。

写真は目を開けてますが、ちょっと前はイビキかいて寝てました!

ときどきピクピクします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルみたら、花の開花状況報告かと思っちゃいましたよ(笑)
レオン君、見事なへそ天だすっ(^O^)/
nemoka
2010/01/28 22:52
レオン君、ちょっぴり笑ってる…今がいちばん幸せ!ってカンジですかね。
鳥はすごいですねぇ。羽を広げたままじーっとしてられるんですね!やっぱ閉じてると蒸れるのかしら??
なお
2010/01/28 23:43
よっ!きました!レオンちゃん、こんばんわ!
川鵜もたまには日干ししたほうがいいでしょうねぇ。我が家のきちゃない川にもサギみたいなのがエサを求めウロロ〜としながら日干しもしてはります。
 あらま、レオン君も日干し?どこを干してるですかっ!一番心地よいポジションなんだろうな〜
みっちゃん
2010/01/29 01:04
本当にごうと一緒の感じで寝てますね〜写真を撮ろうとして目がパチっとあいちゃったのかな?安心して寝てる姿に笑顔になりました
レオンちゃんはこの鳥には吠えませんでしたか?以前カラスに吠えてるって記事がありましたよね〜。ごうもカラスに吠えたりしますが、鳥にはかないませんものね〜
ごうママ
2010/01/29 09:02
nemokaさん・なおさん・みっちゃんさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

川鵜はレオンから見えない位置にいるので、吠えないですよ!きっと目の前にいたら食いつくかも(笑)
部屋が暖房で暑いのか、へそ天の確立高いです。きっと脇と股の風通しをよくしているのでしょう(爆)
レオンねえさん
2010/01/31 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
開いてます! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる