ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいボール♪

<<   作成日時 : 2010/01/31 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

レオンはボール遊びに飽きると破壊王になる。

上手に前足で押さえて、千切っては投げ・・・・・。

最後のボールもボロボロになりそう。

姉さんのサイフはピンチ (ぷ〜太郎10ヶ月目)

だけど、買っちゃったよぉ〜!



画像



画像



みかん?のように見えますが、ボールです!

他にも2個小さいボールを購入。

見せただけで大興奮のレオン。

遊べと要求。

部屋の中で遊ぶと怒られるので、いざグランドへ。


画像



いつものグランドは先客がいたので、別のグランドへ。

口いっぱいのボール。

大切にボールを使ってほしいと願う姉さんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンちゃん、みかんボール良かったですね〜ボール遊びとボール壊しが大好きなのね〜お洋服も着て可愛いよ〜レオンちゃん
袖ありの洋服を着ると歩きにくそうじゃないですか?ごうだけかなぁ?ごうは歩きにくそうにするので、洋服はもっぱら袖なしになっちゃいます・・・。袖ありでもちくちく縫ってなしにしちゃってます。袖ありだと可愛い服がたくさんあるんですけどね〜。
ごうママ
2010/02/01 13:29
ねえさん、財布頑張れ〜(同じくプー太郎歴長し)ボール遊びしてくれるレオンちゃんが羨ましいよ。ぎんはひたすらダッシュ!飽きたら寝る。だもんね。
 太陽を背にボールをくわえ座るれおんちゃんよ。次はなにをしようと考えてるんだろう。ぎんも外でボール遊びしてくれたらなぁ。ドッグランで恥かいたもん。
「ほ〜ら!」と私がボールを投げたのに「え?なに?」みたいに無視されて、私がボールを拾ってくるみたいな…。とほほ…。
みっちゃん
2010/02/01 14:14
レオンくんnewですね!
みかんと間違えて食べちゃダメよ♪
人間もそうだけど、わんこも新しいの好きですよね〜。新しいボールで余計にテンションUPでしょうか?大事に遊んでね!
なお
2010/02/01 18:05
破壊まできっちり楽しむ。
まぁボールにとっては本望かも(笑)
nemoka
2010/02/01 19:21
ごうママさん・みっちゃんさん・なおさん・nemokaさん・コメントありがとうございます。

ぷ〜太郎10ヶ月の姉さん・就活してますがパートさん募集で、なかなか希望どおりな場所や時間は難しいですね。でもレオンのご飯稼がないとね!
ボールは目を光らせて、破壊されないようにしてます。切っちゃダメェ〜って叫んでますよ(笑)
レオンねえさん
2010/02/01 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいボール♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる