ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞1月報告!

<<   作成日時 : 2010/02/01 21:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

月初めに前月分の懸賞当選報告をしたいと思います。

昨年12月ギリギリに届いたものも含みます。



1、[  マルエツ × テレビ朝日わくわくキャンペーン  ] 

    セラヴィ空気清浄機 arobo CLV-306


画像


   
   対象商品525円分以上のレーシートを添付して応募。

   このときは永谷園商品だったので、松茸のお吸い物を購入。

   永谷園の松茸のお吸い物は大好き!炊き込みご飯も作れちゃいます!

今月はタイガーのポットですよ!



2、[  東武よみうり  ]   園 まり  コンサートペアー招待券

   誰?って思ったけど、母親の希望でハガキ応募してみたもの。

   1月31日に母親が楽しんできました。

   地域の新聞は応募数も少ないので狙い目じゃないでしょうか! 



3、[ カルビー ]  大収穫バックと北海道のじゃがいも


画像



   姪っ子の名前で応募したものが、妹の家に届きました。

   残念ながら私は落選したようです。

   2・3個当たってる方もいたようですよ!

   じゃがいもはカルビーでも使われているものらしいです。



4、[ キリン ] キリン一番搾り生ビール 350ml缶1ケース


画像



   当選数が多かったので期待してました。 ネット応募。

   キリンやアサヒ・サントリーは、ビールのキャンペーン多いですよね。

   1ケースも頂けるなんて、キリンさん太っ腹ですよね!


5、[ カンロ ] カンロのど飴セット


画像
  


    ネットでの応募。

    この時期はとても助かります。

    ゆずの飴がお気に入りで、中にゆずエキスがトロッと入ってます。



6、[  フレスポ八潮 ] いわき小名浜 日帰りバスツアー 1名様

    これは応募用紙に書いて、店の箱に入れるだけのものでした。

    昨年に続き2回目の当選!

    母親が今月参加してきます。



7、[  読売新聞 ] 新聞クリップ

    新聞がバラバラにならないように留めるクリップです。

    ネット新聞のヨリモでネット応募W賞でした。



8、[  日テレ ] 笑点公開録画招待券


画像



   ハガキを見たときはビックリでした。

   応募数が半端じゃなく多いと聞いていたので!

   ネットで応募すること3回目で当選!

   2月6日に後楽園ホールに行ってきます。

   TVに映るか?



9、[ セキ薬局 × ライオン ]

    クオカード 500 円



10、[ スパー × 伊藤園 ] 選べる日帰り温泉 ペアー


画像



   レシート添付の懸賞だったような!忘れてました。

   カタログの中から全国の温泉地を選べます。

   温泉地での昼食付きですが、交通費は自腹。

   両親にプレゼントしました!




以上、1月の当選報告です。

今年の願望は・・・・・

    テレビ!

    ティファールのスチーマー

    ダイソンの掃除機

    Wii

が当たれば嬉しいと思う姉さんです。

目標は高くです (笑)

去年の永谷園のアッコさん人形は落選でした。 残念。

今月はどうなりますか!

楽しく買い物、無理なく懸賞! By 姉さん


姉さん地方、ただいま雪降ってます。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
…どんだけぇ〜
当たりまくりじゃないですかっ!我が家の住所をこっそり教えとこうかな…。
 ねえさんについてゆきますぅ〜懸賞生活〜♪ みっちゃんち地方も若干降りました。
みっちゃん
2010/02/01 22:22
すごい数の当選ですね!
私の電気ケトルって…(笑)すでに11月で引退した私ですが、今回の初当選に気分を良くしてまた頑張ろうと思います!ねえさまの言うとおり、無理なくね。
今日はテレビで夜から関東も雪と言ってましたね!明日は雪の中をお散歩でしょうか?!
滅多にない雪でレオンくん喜びそうですね♪
なお
2010/02/02 01:30
すっご〜い
すごい数の当選に驚いて口が閉じません。。。どうしてくれるんですか〜、ねえさん〜
私もコマコマ出してはいるんですが、なかなか当たりません。いつもねえさんのブログを見るとやる気が沸いてきます!報告できるように私も、無理なくこつこつ頑張ります!
ごうママ
2010/02/02 09:53
みっちゃんさん・なおさん・ごうママさん・コメントありがとうございます。

今年も懸賞生活楽しみたいと思います。ボチボチお届けものも届いて嬉しいかぎりです。
私も電気ケトル応募してみます。非常食にカップヌードル買ってきちゃいました。(笑)
皆さまも懸賞やってみよう!けっこう楽しいよん!
レオンねえさん
2010/02/04 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸賞1月報告! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる