ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪でテンション ↑

<<   作成日時 : 2010/02/02 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨晩から降り始めた雪 

積もるかわからないから、夜中に外に出て散歩しちゃった。


画像



さすがに寒かった!

うっすら積もった雪を楽しむレオン。

朝起きたら、けっこう積もってるじゃないですか 

雪の中の散歩に、私もルンルン・・・レオンもルンルン。


画像



テンション

ダッシュして走っちゃってます。

すごく嬉しそう。

足どりも軽やか。

まだ誰も踏み入れていない場所を探しにグランドへ。


画像



けっこう広いので、遊びがいがあります。

お昼にはグチャグチャになっちゃうかなぁ〜。

今のうち遊んでおかないとね。

楽しい雪散歩の朝でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜結構積もりましたね!
レオンくん嬉しそう〜♪♪♪一番乗りのグランド、足あといっぱいつけましたか??あれ、嬉しいですよね!
ところでレオン君が着ているマリン風の服、カワイイ!欲しい!どこで入手したのでしょう〜?ねえさまの手作りでしょうか…
なお
2010/02/02 14:48
誰も足跡をつけてない白いキレイな雪にレオンちゃんが来たぞ〜っと証いっぱいですね〜
今回の雪は水分を含んだ雪ではなかったですか?仙台はそんな雪だったので、道路はぐちゃぐちゃになってしまいましたよ〜レオンちゃんの洋服可愛い!私もなおさんと一緒で知りたいわ〜。
ごうママ
2010/02/02 17:44
こんばんわ〜。レオンちゃん地方は埼玉でしたよね?凄い雪だ〜ぎんちゃん地方は降ったのに積もりませんでした。これはコギ用カッパ?お洋服?同じくみっちゃんも知りたいですよ!
 いいなぁ〜雪につく足跡…。今日のぎんは病院前の河原の泥んこに足跡をつけて帰ってきましたよ。(笑)
みっちゃん
2010/02/02 18:40
我が家もつかの間の雪を楽しみました(^O^)
やはり誰にも踏まれてない広場で遊ぶのはサイコーだよね(^O^)/
nemoka
2010/02/03 00:08
なおさん・ごうママさん・みっちゃんさん・nemokaさん・コメントありがとうございます。

雪積もりましたよ!久しぶりじゃないでしょうか。朝からレオンのテンションも大盛り上がりで、楽しかったようです。ワンコって霜焼けにならないのでしょうか?
マリンの洋服ですが、数年前にネットで購入したもので、どこで買ったか覚えてなくって(汗・ゴメン)たぶん「ハッピーだワン」ってとこだったような気がするんですが。現在は売ってないようです。
カッパは通販で買いました。動物病院に無料カタログの本があって。でもサイズが合わず、少し手直ししてあります。
レオンねえさん
2010/02/04 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪でテンション ↑ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる