ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑点。

<<   作成日時 : 2010/02/10 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6日に行ってまいりました後楽園ホール。

ネットで情報収集して、2時間前に並ぶことに!

いやぁ〜並んでるもんですね(ビックリ)

私たちが列に並んだときは30組くらいいたのかな?

2時間待つので、レジャーシートとブランケットを持っていきました。

用意いいでしょ!(笑)

私たち = 母親 にいにい 私 

3人で観覧してきました。


画像



放送日は 2月14日・21日・28日

今回は3回分の収録。普段は2回分の収録が多いらしい。

沖縄映画際に出品する映画の撮影!

拍手してるシーンが撮影された。

六代目円楽襲名口上。 楽太郎さんが円楽さんになった!

内容盛りだくさんで、お得な日でした。 ラッキー。

桂歌丸師匠は小さかったなぁ〜。

テツandトモ や ふじいあきら が出演。

ふじいあきら の 口からトランプを生で見たよ!

あと地デジカも来た! アンテナの角が入り口に引っかかってた。

なかなか楽しい体験でした。

我が家のレオンは、山田くんの座を狙ってます。


画像



それとも誰かの席を狙ってるのか!

座布団10枚いっちゃうかぁ〜。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎんちゃん、座布団持って来て〜!って座る方がいいかな?じゃあぎんちゃんの可愛さに座布団10枚!!!
ふじいあきらの生トランプ見たんですね〜。なーちゃんが見たいと騒いでおりました!
笑点って家でも何となく見ちゃってる番組ですね〜。明日からまた仕事が始まるな〜なんて思いながら。私は腹黒の楽太郎さんが好きですね!
ごうママ
2010/02/11 10:05
「お〜い、山田く〜ん、レオンさんの全部もってっちゃいなさ〜い」
 以外に強い山田君ですよね。円楽さんがなんもいわなくても、おざぶを持っていっちゃうからね〜 レオンちゃんも黄色いおざぶの上にもう1枚のせちゃったら?(山田君に変身したママに持ってかれるか…)
 もうおられませんが私は「ちゃんら〜ん!」の、こん平でぇすが好きでしたねぇ〜。笑点じゃないけど、こういう舞台みたら新喜劇にいきたくなるなぁ〜
みっちゃん
2010/02/11 11:25
おぉ〜!とっても良い回を観覧したのですね。ツイてる!!レオンくん、座布団持ってきて〜!!
なお
2010/02/11 19:25
えー、笑点見に行った人なんて回りにいないんだけど。後楽園ホールでやってるんだね。知らなかった。
山田、"ずうとるび"だった頃が懐かしいよ(知ってる?)。まさか笑点に出てるとは知らなかったなー。お土産用に座布団とか売ってないのかな?
おおなつ
2010/02/12 13:14
お〜い!
元気ですかぁ〜(笑)
(2月19日)
みっちゃん
2010/02/19 09:40
ごうママさん・みっちゃんさん・なおさん・おおなつさん・コメントありがとうございます。

返事が遅くなってゴメンナサイ。只今お勉強中で(笑)
笑点は面白かったすよ!収録を体験したの初めてだったし、スタッフの人も面白かったです。また機会があったら行ってみたいです。
招待券なくても、当日見れるみたいです。立ち見覚悟ですが!
レオンねえさん
2010/02/24 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑点。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる